※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

いつも夜寝る前のミルク担当なのに眠いからって一瞬で寝た旦那。昨日の…

いつも夜寝る前のミルク担当なのに眠いからって一瞬で寝た旦那。昨日の夜たっぷり8時間寝て今日昼寝2時間もしてまだ寝るの?!こっちは昨日1時間おきに起こされてほぼ寝てないってのに。。見とくから昼寝していーよと言われても隣の部屋でギャン泣きされてる中、安心して寝れる訳もなく。今もギャン泣きしてたのに熟睡できる旦那が凄く羨ましい😭そこが母親と父親の差なんですよね。

コメント

nyan

わたしもそれでよく、はあ???ってなってます😂
仕事してるし仕方ないよねって思う時もありますが睡眠不足でもうむりってときは旦那を叩き起こしてます(笑)
お小遣い減らすよー!!今月お出かけなしだよー!!って叫んでます(笑)

• マイ

マイ

お小遣いは死活問題ですもんね笑
    うちは究極にお小遣い減らしてるのでこれ以上は可哀想です笑
    ちょいちょい足つんつんしたりしたんですが起きませんよね〜。仕方ないのはわかっててもミルクあげる10〜15分くらい頑張れよって思っちゃいます😅

• 7月16日
mi

本当に耳 大丈夫か心配になるくらいですよね。うちもギャン泣きのなか爆睡です😂

• マイ

マイ

ほんと、耳ちゃんと聞こえてる?!って思いますよね。あんなギャン泣きの中寝れるなんて羨ましいです😅

• 7月16日
♡♡♡♡♡

うちの旦那、普段は育児めっちゃしてくれるのに夜寝たあとは朝まで一切起きません。
どんなに子どもがギャン泣きでも。
何度か子どもが泣いて、寝室からキッチンに移動してミルク作りながら 起きろやクソが ってボソッと物凄く小さな声で呟いたら超特急で起きてミルク作りに来ました(笑)
そういう声は聞こえるらしいです。

あと、後日談で、昔は子ども夜中に泣いても聞こえないふりして寝たりしてたなーと私の前でツラっと言ってた時はぶん殴りたくなりましたよ💦

• マイ

マイ

ちょっと笑ってしまいました笑
    悪口聞こえるのに泣いてる声はスルーって笑 多分焦ったんでしょうね。怒らせてしまった!って🤣もしかしたらうちも聞こえないフリなんかもしれないですね。。小声で悪口言うのストレス発散にはいいかもしれないですね!!

• 7月17日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

何で悪口だけ聞こえるんだと思いますよね(笑)
    あまりにもスピーディーに飛んでくるので内心私も笑ってしまいそうでした😂

• 7月17日
  • マイ

マイ

可愛らしい旦那さんですね!!
    でもそれで手伝ってくれるなら毎回、何かしら悪口を呟いてしまいそうになります笑

• 7月17日