※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

子供が父親のお腹に赤ちゃんがいると話し、妊娠を心配している女性。生理予定日が近づいているが、妊娠の兆候はない。

7月18日が生理予定日

今日子供とトイレに行ったら、赤ちゃんを乗せる台を見て色々「赤ちゃん乗せるの」とか「◯◯ちゃん(娘)赤ちゃん産んでん」など話していたら
「父ちゃんのお腹に赤ちゃんいてんねん」って言い出した。

小さい子供が妊娠を察知して赤ちゃんの話しをするって言うけど、父親のお腹に赤ちゃんいるってどう言うこと⁉︎
特に主人は太ってお腹が出てるわけじゃないし。

今回も妊娠前の兆候は全くないから、予定日辺りに生理が来るだろうけど、一瞬ドキッとした。

コメント

りらっぬま

心当たりがあるなら、可能性ありだと思います(^^)
うちは次男がお腹にいるのを長男が当て、娘がお腹にいるのを時間が当ててます(笑)

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。

それなりに排卵日には仲良しはしましたが、もう2年くらい常にリセットなので、あまり期待は出来ないです^_^;

• 7月17日
  • りらっぬま

りらっぬま

今までも娘さんがそのようなことを言うことがあったのですか?
    なければ…もしかするともしかするかも…ですよ☺️
    でも、期待するとガッカリしますもんね😩

• 7月17日
  • ミキ

ミキ

自分の赤ちゃん発言は良くします^_^;
    娘には赤ちゃんとお姉ちゃんがいるみたいです。

でも、父親のお腹に居るって話は初めて聞きました!

• 7月17日