※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

娘をお風呂に入れる時に旦那と家事のことで言い合いの喧嘩に。目の前で…

娘をお風呂に入れる時に旦那と家事のことで言い合いの喧嘩に。目の前で喧嘩してごめんねと思いつつも今日だけは我慢の限界で爆発して溜まってたこと言って旦那も反論し、結局一人で泣く。
そして旦那は夜ご飯作れと準備させたくせに食べもせずさっさと寝る。いつもリビングでぐうたら寝るくせにこういうときに限って寝室で寝る。

私に経済力があれば娘連れて家出できるのに。
今月なんて生活費カツカツだから生活費からも出せないし。

コメント

あぼたろ

私もそんな感じです。

私は妊娠中だし仕事してないしということもあり経済力が全くありません。

生活費くれなかったりしたこともあり私の貯金は全部使ってしまいました(╥Д╥ )

ですが離婚予定です!

絶対離婚できないと思われてたりしても嫌ですし、ストレス溜まるし。

ストレスの根源を排除しない限り状況が良くならないのでがんばるつもりです(╥Д╥ )

• そら

そら

そうなんですね💦
    こういうときに専業主婦って、思いきったことできないから発散できないですよね!
    生活費くれないのはひどいです!!

うちは、今朝旦那が謝ってくれたので、なんとか持ち直しました。離婚を考えたとも伝えたら、変わるからと宣言してくれたので、あとは信じるのみです…またこんなことがあったら次はもう本当に耐えられないと思う…

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

うちはそれが何回も続き耐えられなくなりました(╥Д╥ )

もう普通にむりです(╥Д╥ )

• 7月17日