※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

性欲がなく、旦那からの誘いに困っている女性がいます。嫌だと伝える方法を知りたいそうです。

不快になる質問かもしれません※
全く!全くもって性欲がありません!!
旦那は毎日断っても切りなく誘ってきます
妊娠してもできることを知ってから、、
そんな記事見てんのかよって感じですが😥
正直そんな気に慣れないし前までは挑戦してみたり🙄
でも
気持ちよくないし濡れないし痛いし、、
最近は嫌だそんな気にはなれないと言ってもやっぱり誘ってきて困ってます、、手ですることあってもそれでも物足りないみたいで、、自分で1人では絶対したくないと、、
本当もぉベビさんのことしか考えられません、、
胸を触られそうになったり触られたらもぉ嫌で嫌で
拒否反応なのか気持ち悪いって身体がなります、、
どうしたら嫌なのが伝わりますかね?:;(∩´﹏`∩);:
わかりづらい文ですみません:;(∩´﹏`∩);:

コメント

sa*na

私も一時期そーゆー時期あったんで検診の時に先生から感染病とかになりやすいし膣を傷つけやすくなるからしばらく性行為は控えるように言われた!って伝えたら気を使ってくれるようになりましたよ!
あながち間違ってもない理由なので笑笑

🐰

医師から禁止されてると言ってもダメですか?

mi

嫌だ、そんな気になれないと断るより、した時にお腹が張って痛くなったり、胸触られると子宮が収縮しちゃうみたいだよーとか赤ちゃんのために今はお休みしたい。と言ってみたらどうですか?💦赤ちゃんのためなら、我慢してもらえませんかね?😞💦

にゃんにゃんこ

お腹が張りやすく、切迫の可能性があるみたい!と嘘付きました笑笑

こっこ

分かります、本当に私も嫌で嫌でしょうがなく、妊娠してからしてません。この前初お迎え棒をしたぐらいで、でも濡れないし痛いしで次がなく(笑)

触られるのもそれっぽい空気にしようとするのも嫌で無視してました(笑)
たまにかわいそうだから素股ではしてあげてたけど、それすら嫌でしたね(笑)うちのは口や手が嫌らしいので素股なら我慢できるらしいです(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

うーん🙄
私結婚前にセックスがあまり好きではない彼氏が居た事があって、その時自分の性欲の行き場がなくて辛くてよく泣いていたので、私がもんさんの立場でしたら嫌でも頑張って付き合うと思います。(さすがに毎日はあほかと思いますが。)
産後は更にレスになる人が多いですからね、、、。

でも、自分一人では絶対にしたくないというのは完全に旦那さんのワガママ、まるで思いやりがない、と思います。

むー

いやー、男ってほんとしょうもない生き物ですね。生理的欲求の中の性の部分が強すぎて、ついていけません。
妊婦のとき私も触れてほしくもなかったですよ。もっと奥さんの気持ちを理解しろよ!って感じです。
自分のことは自分で処理してよって思います。口悪くてすみません。