※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お仕事

明日からお仕事でモチベーションが低く、家事や子育ても大変。ワーママさんたちはどうやってモチベーションを保っているかについて相談ありますか?

明日からお仕事。
三連休ゆっくり出来て楽しかったからこそ
行きたくない。
あれができてない。これもできてない。
欠勤が多い。モチベーションが低い。
またあれこれ言われるんだろうなあー。
そんなん言われたら下がるもんも下がる
ワーママさんたちはどうやってお仕事の
モチベーションをあげていますか?

家事も全然できてないし、パパにしてもらったり
子どももイヤイヤ期の真っ最中。
パパの言うことは聞くのに私の言うことは聞かない。
もう気が狂いそう。。

コメント

ミカりん🍊

明日からまた仕事ダルイですよね…
私は次の休みを目標にまた踏ん張ります❕
あれこれ言われるんですか??モチベーション下がりますね…いちいち言わなくてもいいですよね。
仕事のモチベーションはあえて上げません💦上げたら疲れるので「無の境地」でこなすのみ💦
私の場合…仕事も家事も育児も器用に出来ないけど、それが私のやり方と開き直りました。子どもにイヤイヤされても、開き治って「それでも私はあなたが世界一大好きだから💢❤」って返します(笑)
頑張ってるご自分を労ってあげて下さい☕

• あん

あん

そうですよね!次の休み何して遊ぼうか、どこにお出かけしようか。
    モチベーションも落ちるところまで落ちたのであとは上げるだけです!!
    私のやり方!それいいですね
    私も開き直ってみます!!
    質問してよかったです。少しスッキリしました。ありがとうございます。
    お互い仕事に育児に頑張りましょうね💕

• 7月17日