※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴACを購入しました。シートマットは必要でしょうか?洗える付属マットでも十分か迷っています。

アップリカのスムーヴをお使いの方に質問です。
昨日、スムーヴACを購入しましだが、みなさん、シートマットも購入されましたか?一応、付属のマットも洗えるようなので、要らないかなぁ。と思ったり🤔別売りのシートマットがなかなか高額なので躊躇してしまいますが、あった方がいいですか?

コメント

ママリ

シートマット買ってないです!
専用の可愛くないので😭😭
でも別の何かは買おうかなと思ってます💦
枕がリボンみたいなやつ気になってます😊💓

  • ようこ

    ようこ

    リボンのやつ、かわいいですよね!でもうちは男の子なので悩みます😅

    • 7月19日
deleted user

買ってないです!
洗うのも面倒じゃないので
個人的に無くてもいいかなと思います😊

  • ようこ

    ようこ

    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 7月19日