※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お金・保険

舞浜のシェラトングランデ東京ベイで結婚式を挙げた方、総額を知りたいです。ご祝儀分を含まない金額を教えてください。

舞浜にあるシェラトングランデ東京ベイで結婚式を挙げた方いらっしゃいますか💒?
何名呼んで総額いくらかかりましたか?
ご祝儀分を含まない総額が知りたいです!

コメント

Eritama

あげました😃😃
55人で300万弱でした!

ウェディングドレスの金額無制限など、お得になるプラン適用の時期だったのか、色々割引きになりました!

お色直しやペーパー類も、30パー引きだったかと😄

クリスタルチャペルと、すぐ横にあるオーシャンブルーでの披露宴でした😌

ムービーは旦那の手作りを流し、プチギフトは持ち込みました😃

ちなみに12月挙式でした😃

ご祝儀でまかない、最終的に自分達でだした金額は60-70万ぐらいになりました!

• ひなた

ひなた

ありがとうございます😊
    ホームページ見たらいろいろプランありました!

思ったより自分たちの負担額は少ないんですね😳!

• 7月17日
こちも

85人呼んでクリスタルチャペル→ダイアモンドで行いました。総額650万円程でした。
1年前に予約したときの見積りは400万円くらいでしたが、若かったせいか(笑)、演出や装飾などあれもこれもと付けまくったら1.5倍に…。でも親戚を多く呼んだので半分程度は御祝儀で払い、自分達で出したのは300万円くらいで済みました!親の援助なくても24歳夫婦でしたができましたよー!

毎年結婚式した時期に家族で宿泊したり、今でも使っています♪

• ひなた

ひなた

650万はすごい豪華そうですね😍
    もう1人産んでから挙げたいなと思っているので頑張って20代前半のうちには挙げたいです🤔💓

私たちも先月宿泊しましたがすごく良いですよね😊!

• 7月17日