※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんもんも
家族・旦那

私は結婚してから、不幸ばかり続いています。旦那の、浮気、罵声、喧嘩…

私は結婚してから、不幸ばかり続いています。旦那の、浮気、罵声、喧嘩が、絶えない。でも、一番の原因は旦那の、両親のことでもめることが多いです。あまりに不幸が続くので、占いと言うか、見てもらえる神社に行ったら、旦那の、両親の行動がすべて、私達夫婦の子どもに不幸の形となって、出てくると言われました‼話せば長くなるのですが、離婚を本気で、考えています。でも、子どもが二人、一人は重度の、心臓疾患の子どもも、抱えて、離婚はきびしいでしょうか?子どもにこれ以上不幸が起きるのは嫌で、子供のことを一番に考えていますが、離婚することがよいのか悪いのかわからず、毎日もやもやした日々を過ごしています‼夫婦中は、両親のこと以外では特に我慢できるぐらいで、旦那の、ことをすごい嫌いというわけではなく、子どもも、なついていて、旦那の、両親が、原因で、離婚するのは、子どもが、かわいそうでしょうか?私ならこうする!という意見が聞けたらと思います(>_<)

コメント

まりりん

そこでは、どうしたら良くなるとか助言はいただけなかったんでしょうか…。
大事な子供のためですが、両親のせいで離婚は辛いですよね。

いくつか他の占いにも行かれてみてからでも良くないですか?
旦那様と一緒に行かれて、両親との事一緒に考えてもらえないのでしょうか?

• ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

旦那は両親の、ことが、大嫌いで、親とも思ってないみたいです。何度も、親に間違いを指摘し、殴り合いの喧嘩になるほどやってきましたが、旦那の、両親は、人の意見など聞くような人ではなく、ビックリするぐらい自己中心的です。
    2つ占いに、行ったのですが、両者は、全く正反対の、ことを言います。でも、私は、先程の神社の、占いの、ことが、いつもタイミング的に当たってて(((・・;)占いで人生決めるなんて、異常と、旦那には言われてしまい、私が異常なのかと思ったりもしますが、やはり辛いできごとが、続き、精神的にも、参っています。だから、この家から籍を抜きたいと、強く思うようになって、しまい、それが、原因で、旦那とも喧嘩になってしまう、状態です。
    そして、旦那の、実家とは、敷地内同居の、ため、親のことを切り離せて考えれない状態です。しかも、旦那が、自営業を、始めてしまい、金銭面で、苦しくなって、しまったので、私が週に三日働きに行くようになり、病気持ちの子は保育園にまだ、入れないので、仕事の、時は旦那の、両親に見てもらっています。なので、占いの、人に両親と、縁を、切れば、家に不幸がこないみたいですが、それもできずで、悩んでいます。

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

でももし離婚したら、1人で子育てしながら仕事できますか?
    誰か見てくれますか?
    今の状況を抜け出したら、また次は別の悩みが出ませんか?

旦那様もそんなに、両親を嫌ってるなら、少しお金が貯まるのを待って引っ越しは絶対無理なんですか?

私ならどうするか、すごくすごく悩みましたが難しい選択ですよね。

全然気が利いたアドバイスも出来ずごめんなさい。

• 11月27日
  • ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

敷地内に、新築を建ててしまい、それが、もう、遅いですが、間違いでした(>_<)旦那の、仕事も旦那の、お父さんが手伝って、いる状態です‼私達自身が自立していれば、旦那や、子どもがお世話になっている以上嫁の私は従うしかなくて。引っ越しは難しいので、私が出ていく、又は我慢して、家にいる以外解決策はありません(>_<)
    やはり、仕事している間の子供の面倒など、特に家の子みたいに病気持ちの子がいる家庭は女手1つで、やってくには、厳しそうですね😭
    色々アドバイスありがとうございました‼

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

後、今の状況でお家出られたら、旦那様どうなるんだろう…ヽ(´o`;って考えちゃいます。

何かいい解決策見つかる事祈るしかできません。
    幸せな日々がやってきますように。

• 11月27日
  • ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

確かに、旦那は、納得いかないと言うか、いつも喧嘩が、親のことなので、私もあとから冷静になると、なんで、親のことで、私達が、喧嘩にならなければ、いけないのかと思うことが、あります。
    色々ありがとうございました(>_<)少し気持ちが楽になりました。

• 11月27日
みー ♩

まりりんさんのおっしゃるように、他の占いなどにも行ってみてはいかがでしょうか?
ご主人のことを嫌いでもないのに、両親が理由…というのは悔しいですよね(>_<)
どこの占いに行っても同じことを言われ、離婚しかないという助言しかいただけないなら信じてみよう…後悔しない!という気にもなるかもしれません´д` ;
姓名判断とかは見たことないですか?
これは私がすごいなぁ当たってるなぁと思うので、結構信じているのですが、改名というのもひとつの手かな…と思います。
今生友香さんという方の姓名判断、もし興味があったらご覧になってみて下さい。
良い名前(呼び名を変えず、漢字をよくする)改名も依頼すればしていただけます。

• ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

コメントありがとうございます★
    実は結婚してから色々見てもらったら、私と旦那の、相性は、よくないみたいです。改名は始めて知りました‼ちょっと調べてみます‼ありがとうございます(>_<)

• 11月27日
774

旦那さんが不幸にしてるんじゃないかなって思いました占いとか関係なく親が不仲だったりしたら何かしらの影響は子供にあると思います。義両親とは縁を切れるなら連絡取らないようにしてみては?旦那さんを許せるのであればお子さんのことを一番に話し合い一緒に過ごすのがいいと思います。
あなたが一人でも頑張れるなら市の母子援助してもらえるところに相談してみるのもどうでしょうか。私は今働いて無くて同じ立場ならもう少し我慢しようと思います子供のことお金の事を思って。

• ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

確かに両親の、不仲は、子どもがかわいそうですよね😭
    義両親と縁を切りたいのですが、敷地内にいますし、私が仕事の、時は病気の子を預かってもらうため、関わらないというのが難しいです。
    そうですよね。病気の子を抱えて女一人は金銭面でも、大変ですよね。もう少し考えてみます。ありがとうございます(>_<)

• 11月27日

不安になるようなことを言う占い師は、本物ではないです(>_<)

ちゃんとみえていてオーラの明るい占い師は、不安を煽るようなことは絶対に言いません(>_<)

• ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

そうなんですね😭あまりにも不幸が続くのですが、行くとこ行くとこ言うことも違うし、なにを信じていいのか。
    ありがとうございました(>_<)

• 11月27日