※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

30代になり産後、シミソバカス、頬のやつれ、まぶたのくぼみ、などなど…

30代になり産後、シミソバカス、頬のやつれ、まぶたのくぼみ、などなど産後肌トラブル?に悩まされています(><) 皆様スキンケアは何をお使いでしょうか?
頬のやつれやらはスキンケアでどうにもならなさそうですが(´;ω;`)
何かオススメがありましたら知りたいです!

コメント

ぷりちゃん

わたしは、洗顔日本酒です、後はトマトくらいですまず食と洗顔してます。
赤ちゃんは必ずお顔をくつけたり、ちゅうしてくるので、あまり顔に付けません。

• ななこ

ななこ

日本酒で洗顔ですか!それは初耳です(*˙ᵕ˙ *)! 日本酒のみで洗って拭いている感じですか⸜( ॑꒳ ॑ )⸝?

• 7月16日
  • ぷりちゃん

ぷりちゃん

違いますよ、洗顔するだけです、食はできるだけトマトを買って食べます続けてると、肌が白くなっていきます、結果シミもソバカスも消えていきます。

• 7月16日
  • ななこ

ななこ

そうなのですね(⁎˃ᴗ˂⁎) トマト、やっぱり食が大事ですよね(*˙ᵕ˙ *) ありがとうございます😊

• 7月17日
Ruis

美容関係の仕事をしています。
できてしまったシミやそばかすを消すには、皮膚科のレーザーがおすすめです🙋‍♀️
シミそばかすの予防や、薄いものでしたらメラノCC(1000円くらい)を化粧水に混ぜるだけでも効果ありますよ☺️
保湿に馬油を使うと、お肌にツヤが出てやつれた頰がふっくら見えるようになります✌️
ビタミンのサプリメントを飲むのも効果的です!

そして、子育て中だと難しいところですが、一番効果があるのはたっぷり眠ることです😴

• ななこ

ななこ

わぁたくさん情報ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 馬油すぐ買ってこようと思います(*^ω^*)!皮膚科でレーザーができるのですね(*゚▽゚)ノ
    睡眠大事ですよね(´;ω;`)
    昔はたくさん寝ていたほうなのに今は子供が転がってくるだけで起きてしまい、朝まで熟睡したいですよね😢

• 7月17日
はな

産後ってシミそばかすが異様に増えますよね!私も同じ経験ありました😭

私はリデュースクリームってやつを使って改善しましたよ!
お値段が結構高いのですが、その分効果は高いのでおすすめです( ˙ᵕ˙ )

• ななこ

ななこ

本当に増えますよね(><)リデュースクリームはじめてききました☆彡.。 調べてみます(*゚▽゚)ノありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 7月16日
♡♡

日中はとにかく出かける時は常に日焼け止め塗ってスキンケアは
AHAの洗顔、ネイチャーコンクの拭き取り化粧水、無印の導入液、素肌しずくのプラセンタと金のプラセンタを昼と夜で使い分けてます。最後に皮膚科で貰ってるヒルドイド使ってます!
プラセンタシリーズそんなに高くないですしドラッグストアに売ってますよ!
プラセンタはエイジングケアになるのでおすすめです!
とにかくシミそばかすは日焼け止めを塗ってください!!
それか、お肌回復ならるるるんのパックを1ヶ月間毎日使うのもありです!
お肌結構回復します!
私は金のパック使ってましたが自分のお肌にあったやつ見てみてください!

• ななこ

ななこ

色々教えていただきありがとうございます😆❗️
    明日薬局で探してみます(*^ω^*)
    お肌回復の金のパック😍気になります!やはり日焼け止め大事ですよね(´;ω;`)
    本日も自転車で保育園幼稚園の送り迎えに仕事に日焼け止めが汗で流れてしまった気がしました(›´ω`‹ )
    がんばります(*゚▽゚)ノ

• 7月17日