※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

吐き出させてください。落ちるから危ないと言ったのに畳んであった布団…

吐き出させてください。

落ちるから危ないと言ったのに畳んであった布団の上に娘を乗せ案の定フローリングへ転げ落ちました。
先に言ったのに見てなかった旦那にちゃんと見ててよと言うと逆ギレし始め、文句を言うななど色々言い最終的には「落ちたのはお前のせいだ」と言う始末...
しかも逆ギレして私が洗濯物を片付けようと立ち上がったのを服を引っ張り止めた旦那。その際にも旦那のあぐらの中に座っていた娘は前に倒れまた顔をフローリングへ...
洗濯物を畳みながら様子をちょこちょこ見てましたが子どもの布団で寝ようとしていた旦那にも腹が立ちました。
逆ギレした旦那から泣いている娘を受け取り抱こうと手を伸ばしたら、「やめろ」と言われ「泣いてるから」と言ったらまた「お前がいけないんだろ」と...
それでも逆ギレしてくる旦那を見て娘がかわいそうと思ってしまいました...
普段もあまり相手してないのに相手をしてると言い張る旦那。
詳しく娘がいつも1人で遊んでると伝えると「それはそっちから見てだろ」と...はたから見て相手してるように見えないなら誰が見てもそう思うのではと思いましたが何言っても聞かず...
最終的には「子どもができたら子ども優先になるのは仕方ない」と言う話になったのですが「平等に扱え」「娘が優先なら2人で過ごせば」と...
呆れて何も言えませんでした...
もう少し大きくなるまではあまりパパの自覚がないんですかね...

コメント

y.fam

まさに大きな子供ですね😅
子供優先なのが当たり前だし、危ないからと注意したのにも関わらずあゆみさんのせいにするとか???です笑💦

文面から、ご主人は寂しい?構ってちゃん?と感じましたけど、
かといって子供の安全面を考えられないのは全く別の話。

• あゆみ

あゆみ

自分で大きな子どもとふざけて言うこともありますが、責任感のなさすぎに本当困ります💦

• 7月16日