※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

猛暑の中、小児科への行き方について相談です。皆さんは午前中と午後どちらが良いと思いますか?待ち時間や子供の状態も考慮しています。

皆さんこの猛暑の中、病院へ行く時午前中午後どちらで行くことが多いですか?

私は午前中だったのですが、さすがのこの暑さでこの時間帯の方がいいんではないか?と思ってきて😓

下の子が咳を結構するもので明日小児科へ行こうと思ってますが、上の子も一緒になので結構大変だなと…
上の子はベビーカーで下の子は抱っこ紐で約十分の所の小児科まで行きます。

本当はタクシーで行きたいんですが、10分の所の小児科までタクシーも贅沢だよなと思いまして💦

子供の症状にもよると思いますが、この猛暑の中皆さん暑い時間に行ってるのか気になりまして…

日中あの炎天下の中下の子大丈夫かなとか思って…日傘もさせませんし😓

緊急時抜いて皆さん午前中午後どちらで行かれてますか?

うちの小児科はネットで予約できるのですが、ほぼ約2時間待ちとかで午前中予約してもお昼の12時近くて行き帰りはあの炎天下の中です😅

午後の方がまだ暑さはマシなのかなぁ…

コメント

リラックマーくん

最近の暑さだと午前の早めの時間以外は気温的には午前も午後も変わらないような気がします😰

• oooooMaiooooo

そうなんですか?
    5時過ぎから日が弱くなってきたので少しは変わるのかなとおもったのですが

• 7月16日

歩いて5分の小児科に通ってます。午前中9時頃行くこともあるし、夕方5時ごろ行くこともありますが、上の方も言われてるように、今くらいの時期は何時に行っても暑いですι(´Д`υ)

• oooooMaiooooo

そうなんですかぁ。
    日がさんさんとしてる時の方がかなり暑くて肌がジリジリ痛いので夕方少し検討してみようと思います

• 7月16日