※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さいのまま
お出かけ

おすすめのパンケーキのお店教えてください!ベビーカーも入れるところが…

おすすめのパンケーキのお店教えてください!

ベビーカーも入れるところがいいので、チェーン店で探しています。

星乃珈琲
高倉珈琲
コナズ珈琲

調べた感じだと上の3つが美味しそうだなぁと思いました
ふわふわ系食べたことなくて気になってます🥺

おすすめあれば教えてください!

コメント

ままり

幸せのパンケーキもふわふわで好きです🥰

はじめてのママリ🔰

メレンゲのパンケーキ好きです❤️‍🔥

(^^)

この中ならコナズが好きです😊