※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

義母が、「ボーナス出たから😊〇〇さん(私)と👶くん(息子)の服でも買って…

義母が、「ボーナス出たから😊〇〇さん(私)と👶くん(息子)の服でも買って〜!」と2万くれました😢💓感謝しかありません。私の服、、あまり買う機会がないし欲しいなーとは思うのですが、、現実的には息子のために貯金した方がいいかな、とも思います💦しょーもないことで悩んでます😅みなさんならどうしますか😅⁉️

コメント

こんにちは!
私なら、ありがたく使っちゃうかもです😓💦
貯金はした方がいいですが、こういう時しか、服買えないので私なら買います😊

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊ほんと、私もこういう時しか服買うとかしなくて🤣使いたい気持ちに駆られてます✨

• 7月16日
バルタン星人

服買って、写メおくるか着て見せに行くかしたら喜ぶんじゃないですかねー!!

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊たしかに、息子の服を買って見せに行けば喜んでもらえるかもしれません💓✨

• 7月16日
ママ

うちもよく貰ってるんですが、
服を買って着て、
息子の写真を送ったり、
遊びにいってます!
あとは少し取っといて義母の誕プレ買ってます🙂

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊車で10分程度の距離なので服を買って着せて遊びに行くのは良いですね✨義母の誕生日用にも取っておきたいです✨笑

• 7月16日
y.U

買い物は行ってみて欲しいのがあれば買います!特に見つからなければ貯金かなー?って感じですね!もう7月で夏服揃ってるし冬服買う用に置いとくとかですね(笑)

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊そうですね、欲しいのがあれば買うとかが良いですね!冬服の方が高いし、そっち用に取っておくのもありですね😂

• 7月16日
ママリ

とても優しい義母さんですね✨
私ならお言葉に甘えて買わせて頂きます😊
義母さんも貯金されるよりは、嬉しく使ってもらった方が喜ぶかと🤗

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊やはり使った方がいいですかね💓私としても使えるのはすごく嬉しいので、、笑笑 これ買いました✨っていう報告をしようと思います💓

• 7月16日
ゆぁ

貯金も大切ですが、お義母さんの気持ちも大切にしたいので、私なら服をかって『これ買わせていただきました✨ありがとうございます🎵』って見せに行くと思います🎵

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊服を買って報告するのはいい考えですよね💓やってみます✨✨

• 7月17日
さなえ

優しいお母さんで羨ましいです!お嫁さんのことも気遣いしてくれはる気持ちが嬉しいですよね!
私なら使いたいものが見つかるまで貯金します(^^)

• ちゃん

ちゃん

ほんと、いつも気遣ってくれて感謝です😢💓私も、妥協せずに、せっかくなので本当に欲しいものを買おうと思います!!

• 7月17日