※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

生後41日で完母で育ててます。同じぐらいのベビちゃんで完母のママさ…

生後41日で完母で育ててます。
同じぐらいのベビちゃんで完母のママさん方乳何分ぐらい吸ってくれますか?
最近最初の方乳4分吸わせてもうかたほうも4分吸わせようと思っても2分ぐらいでベーとして吸ってくれません。
これは足りてるってことですかね(>_<)?
先週の1ヶ月健診では日割り?60増えてるって言われました。

コメント

さなえ

足りてることだと思います(^^)うちの子も両方で1クールくらいで寝てました!片方だけで寝たこともありました!一時間ごとに起きては繰り返し…助産師さんいわくそれはちょっと飲んだらお腹満足になるからと言われました(^^)増えてたらミルクたっぷり出てるんでしょうね(^^)