※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこ
子育て・グッズ

ベビーカーに保冷剤を敷きたいんですがどこに敷いたら赤ちゃんが快適か…

ベビーカーに保冷剤を敷きたいんですがどこに敷いたら赤ちゃんが快適か悩んでます。

一応保冷剤なしのエアシート?はあります。
あと貰い物で、クジラのデザインの背負える保冷剤入れと保冷剤を頂きました。

当たり前なのですが、背負わせたままベビーカーにのせたら居心地悪くて泣いちゃいました。
耐震枕?の下も嫌がります。
どこがいいでしょうか?

ちなみにベビーカーはjoieのエアスキップ(メッシュじゃないやつ)
エアシートはぽえっとというやつです

コメント

ちー

私は凍らせても硬くならない保冷剤をタオルに包んで娘のすぐ下背中にいれてます😊
特に泣いたり居心地悪そうな感じはないです!