※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

基礎体温が不安定で、陰性の検査結果後も下腹部痛が続く状況です。高温期の判断や妊娠兆候について相談中です。

2回目すいません。
普段30日周期です。基礎体温もガタガタの時が多いです。
今回は2層に見えますがどこからが高温期だと思いますか?(日曜は計れていません)
生理予定日は12日でしたが14日の朝、中国の検査薬で陰性…。
妊娠の兆候はなく13日からたまに生理前の下腹部痛があります。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆん

贔屓目に見て、2日から高温期かなと思いましたが...

低温期と高温期の差がほとんどないので、いつ排卵したのか、ちゃんと高温期に入ったのかよくわからないですね。

排卵検査薬は使いましたか?

• るる

るる

ありがとうございます。
    やはりそうですよね…
    元々無排卵の黄体ホルモン異常で一人目も治療しておりました。
    今は排卵チェックも治療もしておりませんがこの状態がはじめてだったので気になりました。
    生理前の痛みは続いていますし、体温下がるの待ちます😣

• 7月16日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね。
    基礎体温見る限り、体温あげようと(排卵しようと)頑張っているけどホルモンがうまく出ていない...という感じですよね😣

私もうまく排卵出来ない時はなかなか高温期に移行しなかったり、低温期と高温期の差がほとんど無かったです。

• 7月16日
  • るる

るる

いつもガタガタなので2層チックに生理遅れているので少し期待してしまいました💦
    くるならさっさときてほしいです😭😭

• 7月16日