※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

切迫で自宅安静中。実家で子供の騒ぎに悩み、団地申請しようと思っているが、見学も行けず悩んでいる。入院の可能性もある。話を聞いてもらえませんか?

どうしたらいいのかわからないです。切迫で自宅安静中です。離婚する前から実家にいますがやはり育った環境や育て方が悪かったんですかね。ぱぱもいないし。実家は子供泣けばすぐ騒ぐし外遊び大好きだから家に入れるのも大変ですごい泣くんです。今日も水遊びしてびしょ濡れなったのですぐシャワー入れようとしたら泣いて大変でした。普段はみんな優しいのですが大泣きすると私の母もおじいちゃんも泣きすぎておかしいよ。とかなんかついてるんじゃないの。とか言われます。もう来年実家出たいから団地申請しようと思います。こども園か保育園も入れたいなと思ってます。でも切迫だから見学も行けないし考えることたくさんです・・😔😔😔そろそろ切迫で入院なるっぽいし。どなたかお話聞いてもらえませんか?

コメント

n.17mama

育て方が悪いから異常な泣き方する訳ではないと思います!

パパがいなくても、
ママが毎日ママなりに育ててきてるはずです。

私自身、父親いないし
複雑な家庭環境で育ったけど
親のせいで反抗期があったとか
泣き虫だとか思った事ないです🙄

2歳くらいってイヤイヤ期らしいので
そー言うのが当たり前な時期なんだと思います!

• にこ☺︎

にこ☺︎

すんごい泣き方なんですよ😂
    外で泣く時近所の人いたらよく見て笑われたり(−_−;)笑

確かにイヤイヤ期なんだろうけど
    泣きすぎだし声でかいし
    手のつけようがないです(笑)
    家の中だとほっとくことがほとんどですけど😂

• 7月16日
煌音

家も今息子、すぐちょとしたことで泣きますよギャン泣きしたり、育て方じゃなくて赤ちゃん返りなのかも知れませんよ!家も義理両親が夜少しでもギャン泣きするとどっか痛いんだとか、言いますがじゃ、どこが痛いか教えてくださいっていうと黙るし、興奮して夢見る事だってあるのに❗イチイチうるさいよって思いますよ❗

• にこ☺︎

にこ☺︎

うちの子声でかいしすごい泣き方なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    近所の人いると見て笑われたり😭
    家の中だと手つけられなくて泣かせっぱなしほったらかしです(笑)
    親とかおじいちゃんとかってすぐどっか痛いんじゃない?とか泣きすぎだしとか言うのでイライラしちゃいます😭💦

• 7月16日