※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

ストローを吸えるようになった息子が、吹きかけてくる問題に悩んでいます。同様の経験をされた方、対処法を教えてください。

ようやく3か月近くかかりストロー吸えるようになりました!!と思ったら口にたくさん含んでぷーーーって吹っ掛けてきます。。。自宅では吹いて終了なんですが。こないだイオンにいって膝で私の服めがけてぷーーーってお腹からおまたの辺りびしょびしょなりました。。息子の着替えはもちろんですが。。私ももっとくべきですか。。笑
皆さんどうしてましたかーー?

コメント

ひなの

懐かしい!2人ともそんな時期がありました💦
私ならその場で買います😂
でも今の季節暑いからちょっと吹いてそのままかも(笑)

• りりー

りりー

一度は通る道なのですかね😂
    その場で買えばよかったです😥すれ違う人たちに見られて恥ずかしかったです😑
    これは永遠と続くものじゃないですよね😳?いつくらいからやらなくなったとか覚えてます😆??

• 7月16日
ペン子

私も吹かれたことあります笑
ササーッと拭いて抱っこすればわかんないわかんないと自分に言い聞かせてました😄

ずいぶん前ですがゆるゆるうんち時代に出掛け先で授乳中漏れて私の服に💩が…………のときはさすがに泣きたかったです😂まあ病院だったので車で帰るだけなのでビシャビシャに洗って帰りましたが笑
そのときに自分の服も必要かと思いましたが結局持ってないです✋
脱線すいませんww

• りりー

りりー

30分もすればうっすらなって消えちゃいますよね。お茶くらいなら😂💩くんはヤバイですね😳‼️わかります。結局忘れてて持っていかないんですよね。。たぶん持っていったときは汚れないんですよね。。😑

• 7月16日