※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

埼玉県在住の女性が暑さで悩んでいます。昼間の買い物が暑くて息子も汗をかくので、夕方に行こうと考えています。皆さんはいつ買い物に行きますか?

あーあつい、あつい。埼玉県在住です。連日35℃。暑すぎますよね埼玉県!そこでなんですが、買い物車で行きます。昼間≪11時頃≫にいつも行くんですがやっぱり暑いです。息子も汗がすごくて、かわいそうで。だから、夕方にしようかなと思っています。皆さんいつ頃買い物いきますか?

コメント

わがままBODY🐷💕

旦那が帰ってきてから1人で行きますε-(/・ω・)/

  • ゆい

    ゆい

    そーなんですね!うちは旦那は誰よりも早くおきて出て私たちが寝てから帰ってくるので😅

    • 7月16日
a

本当に暑いですよね😣
私も夕方に行ってますー!

  • ゆい

    ゆい

    暑くて暑くて参ります😖
    やっぱりそうしたほうがいいですよね😅

    • 7月16日
水まんじゅう

熊谷在住です。
本当に暑いですよね😔
私は子供生まれてから
ネットスーパーとコープを両方利用してます😂😂😂
暑くて買い物行くの可哀想なので😭

  • ゆい

    ゆい

    そーなんですね!少しは外にでないとダメかなと思って😅

    • 7月16日
  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    うちの場合夕方になると子供たちが帰ってきて
    買い物に行けないので😅

    • 7月16日
  • ゆい

    ゆい

    なるほど🤔

    • 7月16日
ゆっち

暑すぎてダウンの時はネットスーパーにしちゃってます。笑

あはは

9:30〜10:00頃に行きます。

かなり暑いですが行ってます。

そしてお店の中で散歩をさせてますよー。

りー。

私は暑いのでネットスーパーに頼りっきりです😅

deleted user

午前中に行きます。
17時にはお風呂入っちゃうので、
お風呂入れてから出掛けたくなくて…💦

あき

うちは夫がいないと車もないので、コープデリとパルシステムに今月から入り、とりあえず手数料無料の期間は楽してます…( ̄▽ ̄;)
それでも納豆とかは夫の休みの日に朝寝がてら9時~10時買いに行きます!でも汗ビッチョリです(´・ω・`;)
保冷剤も背中にあてているんですがねー😭

deleted user

コープデリの利用と、
週末夫に車出してもらってまとめ買い→作り置きして、平日はあまり料理しなくていいようにしてます😅キッチンも暑いしw
日用品などで買いに行かなければならなくなったら、朝9時の開店時間頃に行ってます😊すでに暑いですけどね💦

みち

出来るだけ土日に買いますが、どうしても行かなきゃ行けないときは、駐車場に屋根があるお店に行きます。
夕方は、16時前後は寝かせていて、17時から夕飯~お風呂となるので、買い物はお昼前後になってしまいます。

みんたろー

私もいつもお昼にスーパー行ってます😂
けど一昨日は暑すぎて夕方から行きました💦
やっぱ夕方から行くとその後も色々忙しくなります(笑)

スヌーピー

週末ため買いします!
だから平日行かなくて済むし
かなり快適です❤️