※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasminfb
家族・旦那

みなさんの旦那さんは結婚記念日大切にしてくれますか?私は昨日がその日…

みなさんの旦那さんは結婚記念日大切にしてくれますか?
私は昨日がその日だったのですが、用事があって今日外食しようという話になっていました。
何かプレゼントもしたいけど、何がいいのか分からないし、もらった事もないし…
とりあえず外食できたらいいかなーと思って提案したのですが、旦那はすっかり忘れてるようで、
出かけようと思っている時間にランニング行ってくると言われてしまいました。
みなさんの結婚記念日ってどうしていますか?
私がこだわりすぎなんですかね…

コメント

らら

旅行、お高めの外食とか行ったりしてます。
あとは毎年夫がお花とプレゼントくれます。
記念日とかに関しては、お互い同じくらいの価値観じゃないと不満でてきちゃいますよね(>_<)
ご主人はあまり興味ないタイプなんじゃないですかね(>_<)

• jasminfb

jasminfb

あまり興味がないタイプみたいです。
    お花とプレゼントくれるなんてステキな旦那さんで羨ましいです🙌

• 7月16日
みく

お互い、こだわりなしで特にお祝いらしい方もしないしプレゼントもありません。
仕事も普通に行くし、仕事帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれるくらいです(笑)

• jasminfb

jasminfb

コンビニスイーツでも買ってきてくれるなんて羨ましいです🙌
    私から何かアクション起こさないとしてくれないので悲しいです笑

• 7月16日
ママ

大切にしてるかは微妙ですが、一応何かしらしてくれます。
2年目は私が行きたい所に行き、欲しかったシャワーヘッドを貰いました😂
付き合って何年💓とかはやらないですけど、誕生日、クリスマス、結婚記念日は何かして欲しいです😭

• jasminfb

jasminfb

いいですねー‼︎
    本当お互い仕事していたりすると仕方ないのはわかりますが、何かして欲しいです…

• 7月16日
mfy

もののみごとに、スルー
でしたよ(笑)(笑)
自分がこの日がいいって
言ってたのに悲しく
なりました😭😭

私はこだわるって
わけじゃないけど、
そーゆー時こそ普段行けない
少しお高めのご飯とか
いきたいなって思います!

• jasminfb

jasminfb

悲しくなりますよね💦
    子供がいるので、夜の外食なんてほとんど行けなくなってしまったので、今日くらいは!と思ってたのにガッカリです💧

• 7月16日
もきゅきゅ

こんにちは◡̈
私は今年で結婚2年目ですが、付き合った記念日と結婚記念日を同じ日にしたので
毎年同じ感じで写真を撮って飾ってます!

プレゼントはお互いにあげたり、あげなかったりです…でも、手紙は書いてます!!
今年は子供が生まれてすぐなので、私からは写真と手紙だけかなって感じです。。。

• jasminfb

jasminfb

ステキですねー‼︎
    写真もいいですねー♪
    旦那は写真もあまり好きじゃないみたいで、いつも変顔ばかりされるしで、せめて外食でもと思ったのですが笑💦

• 7月16日

私もこだわっちゃいますー笑
先月4回目の結婚記念日がありましたが、毎年ケーキと2人で決めたプレゼントを買ってます‼︎
せっかくなので、今日は外食してお祝い出来ると良いですね´◡`

• jasminfb

jasminfb

ありがとうございます😊
    みなさんが羨ましいです笑

• 7月16日
ぴーたん

忘れていたら嫌ですが、特にプレゼントや豪華なディナーなどは必要ないかなって思っちゃいます(´∀`)
付き合ってた頃は記念日とかお互い大切にしていたけど、今は子供が1番なので自分の事はけっこうどうでも良いです!笑

ただ外食しようと話して決めていたのにランニングはおいおい…と思ってしまいますね( ; ; )
約束は守って欲しいです( ´ ▽ ` )

• jasminfb

jasminfb

いつもランニングが第一優先になるのでうんざりです笑

• 7月16日
mini

結婚して5年ですが、毎年ちょっと豪華な食事に行っています😊外食は仕事の休みに合わせて日にちをずらし、当日は私が少し頑張った料理をふるまいます。子供が生まれてからも個室で食べられるお店を探して5時半から行きましたよ🙂💕

プレゼントは誕生日だけ渡してます😚

• jasminfb

jasminfb

いいですねー‼︎
    個室だと安心して行けますよね♪

• 7月16日
おにおん

まだ3年ですが、毎年ケーキ、お出掛けはしています💕

• jasminfb

jasminfb

いいですねー♪
    お出かけは近場ですかー?

• 7月16日
  • おにおん

おにおん

去年から息子もいますので、毎回日帰りです。

• 7月16日
  • jasminfb

jasminfb

なるほど!
    来年は息子も歩けるので、日帰りでどこかお出かけしたいです!

• 7月16日