※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
家族・旦那

お出掛けをして暑いのでサーティーワンでアイスを買いました。子供がち…

お出掛けをして暑いのでサーティーワンでアイスを買いました。子供がちょっと眠そうにしながら泣いたので私が抱っこ中(ベビーカーだと泣くので)、私はカップで旦那はコーンにしました。抱っこしながら歩かないと寝付けないので車まではやく戻ろう?と言うと今食べないと溶けるから無理と言われ旦那はベンチに座りました。歩きながら食べれるでしょって言っても動こうとしない。その時子供は眠くて大泣き。ムカついたので旦那を放置して歩き出しました。すぐ子供は寝付いてくれたのですが、旦那が機嫌悪くなってる。
あぁーめんどくせ。自分のペースを乱されると不機嫌になる旦那。
歩きながらアイスくらい食べれるだろ。

すみません。愚痴でした。

コメント

そんな不機嫌になるよーなことでもないですよね(笑)出先でそうゆーのほんとうっとうしいですよね🤷🏼‍♂️

• Ymama☆

Ymama☆

本当にめんどくさいです。笑

• 7月16日
mana⋈♡*。゚

子どもが小さいうちは、子ども中心で行動するのが当たり前じゃないかと私は思っているのでご主人の行動は腹立ちます😣!!

お疲れ様でした(;´・ω・)❣️

• Ymama☆

Ymama☆

共感していただきありがとうございます!

• 7月16日
トーマス🚂💕

アイスと子供どっち優先か分かんだろってこっちがイライラしますね🤣💔

男の人ってほんと子供ですよね💦

• Ymama☆

Ymama☆

本当にいつまでたっても子供です😭。
    子供より手がかかる。

• 7月16日
ジャイアン

旦那さん、子供じゃないんだから😪💦
赤ちゃんが生まれれば赤ちゃん優先、これって当然のことですよね(笑)
しかもアイス🍨くらいで、、、!

ママは大変ですね😭
おつかれさまです!