※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

妊娠8週目で眠気以外の悪阻がなく不安。ネットで流産の可能性を知り、不安で落ち込んでいる。同じ経験をした方の安心を求めています。今日は病気休みで、明日病院に行く予定です。

今日から妊娠8週目になりました。

吐き悪阻 、涎悪阻 、気持ち悪くなる 等
今はただただ眠いだけで他は全くなにも
なくて少し不安になってきました。

やはり、人それぞれで悪阻が全く無い人も
いるそうだしいろいろネットとかで調べると
流産の可能性があるとか書いてあったり…

出血は特にありません。
おりものが少しある程度です。

今日わ病気休みなので明日行くのですが、
凄く不安で‥今結構落ち込んでます、。

同じ経験された方とかいたら
安心できるかなー‥と思って
ここに書いてみました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

まこ

つわりは波があるので中休みがある人もいるし、友達は産むまで何にも無かったって言ってました😌

私は1人目は中休みが2日ほどあり、今回は休むこと無く気持ち悪いです😅

• るーまま

るーまま

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

不安ですが、明日病院行くので安心出来ればいいなと思います😢

• 7月16日
ルナ

私もです!とにかく眠いけど、普通に食べれるしお腹も空くし、、、😅
本当不安ですよね💦
でも眠り悪阻っていうのもあるようですし、赤ちゃんの生命力を信じましょう>_<

• るーまま

るーまま

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

眠り悪阻は、毎日あります!
    今もすごく眠いです😂

• 7月16日
まま

私も2人目は、1人目より悪阻軽くて…不安でした💦軽いだけで悪阻はありますけど💦私もちゃんと育ってるか分からないから病院行くのに、嬉しいのか、流産だったら怖いから行きたくない気持ちもあり笑
けど、エコー診て行きてる姿見たら…本当に安心しました!まだ4ヶ月だから、生まれるまで不安だけど、とりあえず、胎動感じれば安心要素増えるからそれまでは不安ですね💦

• るーまま

るーまま

明日病院行くので、安心出来ればいいなと思います😢
    今は凄く不安ですが、、。

• 7月16日
旭

色んなタイプの方がいると思います!
十人十色なので、当たり前と言い聞かせて、今は赤ちゃんの力を信じてあげて下さい❤️!!
妊娠するとホルモンバランスで、落ち込んだりもして波があります。こんな事言ってますが、私も昨日は赤ちゃんが心配でワンワン泣いてました😓笑

大丈夫です(^^)大丈夫です(^^)❤️

• るーまま

るーまま

なんかわけもわからなく、涙がとまらないです…
    今は赤ちゃんを信じます!😢

ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )!

• 7月16日