※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

友達が高槻に住んでいて、2歳1ヶ月の娘と一緒に出かける場所を探しています。難波や梅田でランチ後、お家に招くのはいかがでしょうか?(生駒市に住んでいます)

子供のいない友達と 2歳1ヶ月の娘と一緒に
出かけるなら どこがいいですか?
友達は高槻に住んでます。
難波や梅田でランチしても その後 どうしようかと思ったりします。

お家に招くのが いいですか?
いなみに ウチは生駒市です。

コメント

ねこ

暑いので家でランチ食べてゆっくりするのはどうですか?
高槻から生駒って遠いんですかね?

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    (о´∀`о)
    自分的にはこの暑さの中 荷物と子供連れて 電車移動はキツイのですが、
    1時間くらいかけて来てもらうのも
    ちょっと気が引けて💦

    • 7月17日
つぴこ

エキスポシティとかはどうですか!?
ニフレルもあるし、1人でも、友達とでも、ファミリーでも楽しめると思います‼️

ウインドウショッピングしてたらすぐ時間経ちますよ✨

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    娘連れてのウインドウショッピング
    走り回るので、目が離せず、ゆっくり出来ない時期なんです💦

    エキスポシティーで個室ランチやキッズスペースのあるお店があれば 来てもらうより 車で行くことも考えてみます(^^)

    • 7月17日
ままり

お友達が車があって生駒まで来てもらえるならお家に来てもらったらいいと思いますが、公共交通機関で来るならちょっと乗り換え多くて大変かなと思います。(もちろん、それでも喜んで来てくれる人もいると思いますが)。

お友達がお家に来るのが大変なら難波か梅田あたりでランチ→キッズスペースのあるカフェでお茶しながらお喋り、って感じじゃないかな?
(最初からカフェでランチでもいいかな)

子供連れで行ける絵本カフェとか(梅田周辺にあった気がします)なら子供も大人もゆっくりできる気がします。

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    友達は運転出来ず電車なんです💦

    友達は梅田は近いのですが、
    私は梅田は乗り換えが大変で💦
    難波が出やすいんですが、
    探してみたんですが、なかなか難波で キッズスペースある
    個室ランチ出来るとこないですね💦

    • 7月17日
mami26

うちはよく家に来てもらってデリバリーのピザとか頼んでます😅
子供の荷物も持って子供連れて電車……
できたら避けたいです😱