※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーザらスのトーマスとスヌーピーのおしりふき、西松屋のおしりふき使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?

ベビーザらスのトーマスとスヌーピーのおしりふき、西松屋のおしりふき使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?

コメント

ぱんだ

西松屋の使ってます!
水分たっぷりで良い感じですが
中でくっついて取り出しにくいのが難点ですかねえ(´・ω・`)

ハナマイ

実家に帰った時西松屋のおしりふきを用意してあり使っています^_^
他のメーカーさんと変わりなく、おしっこの時は一枚ウンチの時は2枚重ねて使います。(厚手のメーカーさんは1枚ですが。)
問題なく使えていますし値段もお手頃なので重宝してますよー( ^ω^ )

ちび➰ず

スヌーピーの絵のついてる方の使ってます
西松屋のやつも使いましたが
1この値段だとベビーザらスの方が安かったので
使い心地は量が多くなければ2枚ぐらいで多いときは4枚ぼど使ったりする感じでちょっと普通のメーカーよりは薄いのかなって思いますね
二人まだおむつの子がいるので使う量は結構いるので安い方って感じです