※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

LINEに詳しい方教えてください🙏旦那が前にブロック削除した人がいてブロ…

LINEに詳しい方教えてください🙏
旦那が前にブロック削除した人がいて
ブロック削除する前にその人が旦那のタイムラインの
投稿にいいねを押していて いいねを押して
その人のホームを見たら 前は下の名前だけだったんですけど 今はフルネームで変わってました。
ということは旦那はブロック削除してないってことですか?? プロフィールが変わってたりしていても
ブロック削除してるってことですか?

コメント

ひーくんまま

ブロ削していてもプロフィールが変わったのは見れますよ〜🙋

  • はー

    はー

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月16日
ひかりん

ブロック削除してても見れると思います。
はーさんがその人のプロフィールを見たってことですか?
それとも旦那さんがその人のプロフィール見たことを聞いたのですか?

  • はー

    はー

    旦那のタイムラインにいいね押してあって それで見たら変わってて👀

    • 7月16日
  • ひかりん

    ひかりん

    なるほどですねー(*μ_μ)♪
    ブロック削除と言うことは元カノですか?
    はーさんが今の奥さんなので、気にしなくて良いと思います(*^^*)

    • 7月16日
  • はー

    はー

    そうなんです😢元カノなんです
    すごい可愛くてスタイルよくて
    ほんと自信なくします💦

    • 7月16日
ぴょん

出戻りして、新しいアカウントとして追加されたとかではないですか?

  • はー

    はー

    そうなんですかね👀
    全然LINEとか詳しくなくて💦

    • 7月16日