※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
サプリ・健康

もともと蓄膿症で、どうやらまた膿がたまってきたのか体調最悪です😭😭😭耳…

さっき猛暑の日の過ごし方で質問したのですが、他のことで続けてすみません😭

もともと蓄膿症で、どうやらまた膿がたまってきたのか体調最悪です😭😭😭
耳、鼻、歯、頭が痛くてさらに暑さでまいってます😭😭
いま幸い娘が寝てしまったので私も横になってますがほんと泣きたいです😭
次病院は木曜にしか行けず、市販のチクナインとか効きますかね??

体調しんどいときどうされてますか??

コメント

🌻 S a a 🌻

あたしも蓄膿症です!
季節の変わり目って症状
出やすくないですか?💦
辛いですよね😭💦
鼻に温めたタオルを少しの時間当てたり
お風呂で温めると楽になります⭐️
もしくは、小鼻の辺りを軽く押すと
楽になったりしてました!
チクナインも買って飲んでましたが
気休め程度にしかなりませんでした😢

  • pipi

    pipi

    仲間ですね😭
    ほんとになかなか理解してもらえない辛さですよね😭

    ここ数年はこんなにひどくならなかったしながびかなかったのですが、、。
    たしかに、季節の変わり目は怪しいときたくさんありました。

    温めたタオル、さっそくやります!!
    軽く押すどころか叩いて耳からなんか出したいです😭

    minaさんもお気をつけて😭

    • 7月16日
mommy

鼻水、鼻ずまりの薬飲んでます。
頭痛もある時は、頭痛薬も😓