※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI★
子育て・グッズ

オムツとおしりふきを変えたいです。パンパースとムーニーを使っていますが漏れがあります。通気性のいいオムツとおむつかぶれ対策のおしりふきを教えてください。

もうすぐ今のオムツとおしりふきがなくなるので違うメーカーのを試してみたいと思ってます😃
今はオムツはパンパース、おしりふきはムーニーを使っているんですけどパンパースはウンチ、おしっこ漏れがよくあります😰なので漏れなくて通気性のいいのを知りたいです💖‼︎
おしりふきも最近おむつかぶれしてきたのでおむつかぶれに良いのを知りたいです💖‼︎
皆さんのオススメ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに浮気してみるけど、いつもおむつはメリーズに落ち着きます。

おしりふきはピジョンのおしりナップ「こすらずつるんっ」が一番じっとりしてて厚手で他とは頭一つ出ていいです。
白ではなく赤のパッケージの方です。
白だと普通です。

ぴ

わたしは産院でも使用されていたメリーズ使ってます( ・ᴗ・ )♡ 腰までしっかりあって長めなので、漏れたことないです💓
おむつかぶれしたときはおしりふきじゃなくて濡らしたコットンで拭いて保湿してました💧ちなみに普段はアカチャンホンポのおしりふき使ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

叶蒼mama💋

マミーポコパンツ使ってます!
安いですが漏れたりとかはあまり気にならないです!
通気性もいいと思います!
オムツ替えるときにお尻触ってもさらさらです😊
うちは下痢が続いていておむつかぶれしました😣
小児科に行って軟膏を出してもらったらすぐよくなりました☺️

xxio

近くにあればなんですが、おしりふきはコストコおすすめします!厚いし大きいので、コストコ以外使えません。

にくさかな

メリーズいいですよ〜✨夜変えずに朝まで寝た日もサラサラです😊オムツかぶれは、ベビーワセリンを塗っておくとすぐ良くなります💡

たこ

メリーズです💓
アカチャンホンポの水99%?みたいな名前の青いパッケージ良かったですよ☀️
1枚1枚スッスッってとれて、
水分も程よくて😆

今は同じような水99%のを買ったのですが 全然アカチャンホンポの方が良いです😄