※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
ココロ・悩み

旦那に娘の喜びを共感してほしかったが、無反応。自分で解決しろと言われ、男性の対応に不満。生理前でイライラ。

愚痴です!(笑)
今朝、しばらくかれていて心配だった娘の声が良くなっていたのでとても嬉しくて、起きてきた旦那にもそれを喜んで伝えたところ、それに対してたいした反応はなく、昨日寝苦しくて暑かったから今日扇風機を準備しといてと言われました。
娘の話を一緒に喜んで欲しかったのと、寝苦しかったならエアコンつけるなり、閉まってた寝室の戸を開けるなり、大人なんだから自分で少しは対処しろよ!と腹が立ちました。
なんで男の人って赤ちゃんでもないのに、家で何か困ったことは奥さんのせいにして自分で解決しようとしないんですかね!?
生理前というのもあり、かなりいらいらした朝となりました。

コメント

やっぴー

朝からお疲れさまです(;_;)
確かにお子さんの心配とか喜びとかって2人で共有したいですよね👊

扇風機にもイライラ・・・似たようなことありますが私は「え、なんで?自分で出来ないの?出来ない理由は?」とか相手を追いやる言い方、わざとその場でしちゃってます\( ˆoˆ )/笑

なにかご褒美を自分に与えて、ムリせずに!
お子さんと共に素敵な1日を過ごせますように😊❤

• tnk

tnk

優しいお言葉をありがとうございます😭本当に、共有したいんですよね。

すごい!そう言えたらスッキリするんだろーなー😣!うちはそういうこと言うとすっっごく面倒くさいことになるので言わないようにしてます🤐

コーヒーでも飲んでリラックスして、喉が回復した娘の声に癒やされようと思います✨
    コメントありがとうございます!

• 7月16日