※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

初産、予定日超過1日目。お腹が柔らかく、苦しくない。胎動はあるが違和感あり。前駆陣痛・おしるしなし。明日検診。感じた方いますか?

初産、予定日超過1日目です😌
昨日よりも朝起きた時にお腹が柔らかい気がするのと、いつもより苦しくないというかお腹が気にならない気がするんです😣
胎動はありますがいつもと動きが違う?気がして…
こんなこと感じた方いらっしゃいますか?

まだ前駆陣痛もおしるしもなくて、先週の検診では子宮口開いてないと言われてます😌💦明日検診です👶🏻

コメント

はむはむ

少し下がってきたのかも知れませんね\( *´•ω•`*)/
明日刺激してくれると思いますよ(*^^*)

• すず

すず

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    下がってきたのですかね?それだといいんですけど😣💕💦お腹の息子元気か心配になってしまいます😞

• 7月16日
  • はむはむ

はむはむ

この時期はどうても胎動少なくなるし不安ですよね💦 でも大丈夫ですよー\( *´•ω•`*)/

• 7月16日
  • すず

すず

ありがとうございます😣
    出産自体に不安はないのですが元気に生まれてくるか…不安でいっぱいです😣

• 7月16日
  • はむはむ

はむはむ

ほんと自分もそうでした😭不安しかないですよね😭
    大丈夫ですよ\( *´•ω•`*)/きっと赤ちゃんも元気で生まれてきてくれます(*^^*)

• 7月16日
  • すず

すず

ありがとうございます😌💕安心しました☺️
    そしてすっかり二度寝してしまいました😂💦寝てる間もグニっと動いてくれてました☺️

• 7月16日
  • はむはむ

はむはむ

よかったです(*^^*)
    てか二番目の子、予定日2週間に産まれたんですよー(笑)

• 7月16日
  • すず

すず

二週間後ですか!?😳

• 7月16日
  • はむはむ

はむはむ

そうなんですよ😭予定日すぎて三日後に刺激してもらって前駆陣痛はきたんですけどそこから進展なくてそこから更に経って本陣痛きました😭

• 7月16日
  • すず

すず

それはそれは待ち遠しかったですよね😳!?何グラムで産まれたんでしょう!? わたしもそうなりそうな予感です。笑 先週の検診で二週間後までは待つことが多いって先生に言われました👶🏻💕

• 7月16日
  • はむはむ

はむはむ

3420グラムでした\( *´•ω•`*)/
    1人目が小さかったので倍時間かかりました😭
    お!仲間ですね(笑)

• 7月16日
  • すず

すず

3420gですか👶🏻💕
    わたし先週で2996gだったんですよ😂お腹の中のスペース無くなるのはまずいからもしかすると待たずに誘発かけるかもとも言われたのでどうなることやらです😵💦

• 7月16日
  • はむはむ

はむはむ

Σ(゚Д゚ υ) アリャそうなんですね😭
    自分は経産婦だったので大丈夫だろうーとスルーされました笑

• 7月16日
u-shi

初産で予定日も一緒♡
コメント失礼します📝

私も1週間前ぐらいから胎動に変化があり、前回の検診で先生に相談しました。
とっても元気な胎動だったのが、少し回数が減り、ポコポコ蹴られる感じではなく、中でストレッチでもしているようなグニーっと押される胎動になりました。
先生には「赤ちゃんが下がってきてるんだね♡心配ないよ!」と言われました。

長々と失礼しました💦
お互い初産頑張りましょー(*´꒳`*)

• すず

すず

コメントありがとうございます😊
    予定日昨日でしたか😂💕そして息子ですねー!!!
    安心な先生の一言ですね😌わたしもママリ相談してちょっと安心して二度寝しちゃいました。笑😝寝てる間もグニっと何度も感じたので元気そうです☺️
    出産頑張りましょう!!😆

• 7月16日