※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

39週の経産婦です。15分おきに痛みがありますが、病院への電話はいつが適切でしょうか?深呼吸で痛みを和らげられますが、まだ動ける状態です。

39週の経産婦です。
これは陣痛でしょうか?
今15分おきくらいに痛みがきていますが経産婦さんどれくらいで病院へ電話しましたか?
深呼吸して痛みを逃すと我慢出来ます。
まだまだ喋れるし動けるのでこんなもんじゃないとは思っているのですが😅

コメント

もちもち山

経産婦さんなら15分置きで痛みが出たら電話するようにと私が通ってる病院では言ってるので念の為今すぐにお電話した方が良いと思います!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます!
    10~15分とのことだったのでどうかなと思いまして😅💦
    ドキドキしてきました!

    • 7月16日
けんちゃんmama

私は2ヶ月前に2人目を出産しました。
経産婦なら15分間隔になったら病院に電話して!と言われてました。
しかし痛みにあまり気付かず痛いと思った時には2分間隔でバタバタして出産しました!経産婦は流れが早いとよく聞いてたので15分間隔ならとりあえず電話してみてはどうでしょう?

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    横になっていると痛みが分かったんですが、動き始めると分からなくなりました💦
    とりあえずシャワー浴びてみました!

    • 7月16日
とと

15分間隔になったら連絡してと言われました!経産婦は陣痛つきだしたら、進み早いみたいですよー!
一度聞いてみたほうがいいかもです😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    経産婦は陣痛つき出すと早いと言いますよね🤔
    今起きて動き始めると痛みが分からなくなってきたのでもう少し様子みてみます😊

    • 7月16日