※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

あれっ、ふと思ったけどお盆に夫が高校の同級生集めて夜地元でBBQするみ…

あれっ、ふと思ったけど
お盆に夫が高校の同級生集めて夜地元でBBQするみたいで、しかもどうやら主催者みたいで最近毎日のように調べ物したりお金の計算してるけど、その日と次の日は私はアパートで娘と留守番かな?🤔
その辺一切聞かされてないけど、BBQする施設を私が独身時代よく使ってたから、施設についてやたらと聞いてきてて答えてた事に今気づいた 笑

義実家に私と娘だけとか嫌だし、娘は犬猫アレルギーで猫2匹いる私の実家には長々居座れないし…どう考えてるんだろ…

コメント

はじめてのママリ

付いて言ってもいいと思います~😊
私だったら子供とお留守番かショッピングモールにお出かけするかな☺️
泊まりなら子供と2人の時間を楽しみます👍

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨
    施設について聞かれた時に、子連れはいないの?って聞いたらいない!って言ってたので、付いてくのは違うのかな〜って思ってます😭
    お盆に帰るのかどうかも何も言われてないので、その辺にもよりますよね💦
    いつもいつも子どもと2人なのでパパ休みの日くらいみんなでいたいですが…😭
    アパートにいていいならのんびり過ごそうと思います😖💦

• 7月16日
うみんこ

私なら家でゆっくりします!
外は暑いですし、買い物に行き自分のごはんはちょっといいもの買ってのんびりダラダラしたいです!

• しーまま

しーまま

今までお盆は義実家に泊まりでお世話になってたのですが、今年その話何もされてないのと、義実家家族が娘に会いたがりそうだなぁってのが懸念材料です😂
    残っていいならのんびり過ごそうと思います💞

• 7月16日