※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントに普段買えないデパコス買ってもらおうと思います🤔💗下…

誕生日プレゼントに
普段買えないデパコス買ってもらおうと思います🤔💗

下地 皮脂が崩れないやつ

ファンデ マット肌 + カバー力 + 健康的な肌色

リップ下地 シワが目立たない

リップ コーラル系

マスカラ ボリュームより長さが出るやつ

なにかオススメありますか〜?💗💗

コメント

おののこまち

下地は資生堂の日焼け止めが良かった😃!乾燥防いでくれました♪

ファンデは、ナーズ、RMK、アディクション、アユーラといろいろ試して来ましたが、RMKのリキッドファンデに落ち着いてます。私は乾燥肌なのですが、かさかさには今のところなったこたないです。

マスカラはディオールのマスカラ下地めっちゃオススメで、めっちゃ長さでますよ♡

にじいろ

私はなんですが、
下地は資生堂メイクアップの下地かローラメルシエの下地、RMKの下地
ファンデはエスティローダーのダブルウェアか、ローラメルシエのファンデ
リップ下地はディオールかジルスチュアート
リップはイヴ・サンローランかラデュレ ただし、乾燥しやすい人には不向きかも
マスカラはイヴ・サンローランの新製品 私もまだ使ってないです💦すみません。気になってたので(笑)
チークはアディクションのオーガズム

あたりが私の鉄板になってきてます。

マドレーヌ🌿

デパコスで使っているものは、
下地とファンデをかねて、ランコムのCCクリーム
スックのリップ
パウダーはRMK(やファンケル)
CCクリームはSPF50++++なのでオススメですが、固めなので、スキンケア直後に馴染ませながら塗る方が良いと店員さんに言われました!
環境にもよりますが、オフィスで働いていると乾燥します😭
IPSAのスティック美容液を塗って、伸ばしたり塗り直したりしてます。