※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ain
家族・旦那

最近、主人にイライラ😩家族のために頑張って働いてくれてるのは分かって…

最近、主人にイライラ😩
家族のために頑張って働いてくれてるのは
分かってるけど…
繁忙期というのも分かるけど…

今月入ってもう3回も休み無くなってるし
15時間勤務→帰宅→3時間でまた出勤→22時間勤務とかの繰り返し。
ちょっとキレ気味で帰ってくるぐらいなら
断ればいいのに。
それ本間に自分がせなアカンの?ってなる。

次女の退院の日も仕事でお迎え後回し。
先に来てって頼んでたのに待てど暮らせど来やんし
電話したら「今、会社。もう出る。」で切るし。
いやいやいやいや!!!
娘の退院より仕事優先する意味わからん。
普通に仕事の日ならまだしも
元々休みので急遽行かなアカンくなっただけのやつ。
いつでもええ言うてたやん。

他にも色々…
とりあえず家族ないがろにしすぎてて本間に嫌😓

コメント

カミ~

仕事より大事なことを気づいて欲しい!

• ain

ain

ホントにそうなんです!
    残業代も出ないんだからタダ働きするぐらいなら帰ってきて家事・育児手伝ってほしいです。

• 7月16日
  • カミ~

カミ~

ホントですよね(>人<;)"今"って言うかけがえのない時がどれだけ大事で、どれだけ短くて、どれだけの価値があるか。その今が、子供たちのお父さんとのどれだけの大事な時間でどれだけ必要なのか考えさせた方が良いです!

• 7月16日
パンケーキ☆パンケーキ

うちも朝5時過ぎに出勤して夕方18~19時に帰宅。ご飯食べて即仮眠。21時に起きて21時半にはまた出勤して夜中2~3時に帰宅。晩酌してから寝るって感じです。ここ2ヶ月は。
ほとんど家にいないし、いるときはご飯食べてるか寝てるかのどちらかです。
普段、仕事優先なのはわかるけど、いまはわたしも切迫で自宅安静中だし、どうにかしてもらえないのかなと思ってます😥
何かあったときにも変わらないと、ずっとこのまま仕事の二の次にされるのかなーって思っちゃいます。。