※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーか
家族・旦那

初めて質問します🙇‍♀️!長々となってしまいましたが、よろしくお願いしま…

初めて質問します🙇‍♀️!
長々となってしまいましたが、よろしくお願いします!!

休みの日に子供が高熱で旦那も家にいる状態がとても煩わしく感じてしまいます、、

子供が高熱だからといって特別、家事を手伝ってくれるわけでも、子供のことを率先してくれるわけでもありません。

ただ、ご飯が出来るまで待って、私が買い物の間は子供と留守番して、あとはゴロゴロゴロゴロ、、

しまいには、寝て過ごしてました、、

子供は熱があっても元気なものでなかなか安静に過ごすなんてしてくれないですよね💦

子供の高熱も何日か続いているので、私もそれなりに疲れが出てきています、、
そんな時に子供のことだけでなく、旦那の世話まで余分にしなくてはいけないなんて、、
ストレスでしかありません!!!!

して欲しい事に関しては私からお願いする形で伝えていますが、面倒そうにされます。

それと、旦那はストレスが溜まると、私へ怒りをぶつけてきます。
私は、その理不尽な怒りを向けて欲しくないので、旦那が出たがるだけ、夜でも休日でも遊びに行ってもいいように伝えています。
飲み会の帰りが朝方になることなんて、いつものことです。

「私はなんのために生きているのか?」
「この人と一緒にいる意味はあるのか?」

気持ちが暗くなってしまいます、、

もう、いっそいなくていいし、生活費だけ入れてくれたらいいから共に生活したくありません!!

改善は難しいかと思うので、なるべく旦那への関心を消したいです。
旦那に対して心を殺すにはどうすれば良いでしょうか?
一緒にいることに疲れてしまいましたが、離婚しての生活費を考えると厳しいので、、

コメント

このママ

理不尽な怒り以外、
私の夫かと思いました。笑笑

あのめんどくさそうな態度、腹立ちますよね!
子どもよりタチ悪い!

二人目産まれてさすがに限界で私も大爆発し、そんな旦那ならいらないって言いました。もちろん本気の本気で!

今ではちょっと変わって今日は洗濯物すすんで畳んでいました(^ ^)

  • はーか

    はーか

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    やはり、言い続けていかなければいけないのですね😭💦
    言っても聞かない、やらない、わからないの人でなにかの病気を疑うレベルです(笑)
    ホント、子供の方がなんと素直なこと!!
    子供のためにも変わって貰えるよう、訴え続けます!!

    • 7月16日