※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんmama(19)
妊娠・出産

生理が1週間こなかったため検査薬で陽性反応が出ました。未だ産婦人科に行っていませんが、微熱と腰の痛みがあり、妊娠しているでしょうか?産婦人科にはいつ行けばいいでしょうか?

生理が1週間こなかったので検査薬をしたところ陽性でした。まだ産婦人科にいってないのですが、微熱も続いており、腰の痛みもあって体調が悪いのですが妊娠してると思いますか?産婦人科にはいつ頃いけばいいですか?

コメント

検査薬で陽性ならほぼ妊娠で間違いないとおもいますよ。おめでとうございます(≧∇≦)
私は生理予定日から二週間あけてきてくださいっていわれました!

mamama

嬉しくて嬉しくて私は、陽性が出た次の日にウキウキしながらハイテンションで産婦人科行きました(笑
そしたら、胎嚢は確認できるが赤ちゃんは点ぐらいで少し早かったみたいで、"また2週間後来て"と言われたので10日〜2週間あけて受診してみるといいですよ〜
おめでとうございます(^^)

るぅ。

おめでとうございます(^○^)
あたし生理予定日から1週間で
陽性がでて次の日に行くと
まだ袋しか確認できず、、笑
見つけるの早いよ!って笑われ
ました(o^^o)笑

ジンジン

検査薬はかなり正確だと思うので、症状からしてもご懐妊だと思います(*≧∀≦*)
私も生理予定日から1週間遅れで検査して、それから3日後に婦人科行きましたが、その時の赤ちゃんは0.8mmでしたよ(笑)砂粒くらいって言われましたww
反応が出てるなら、エコーで見れば赤ちゃんが入ってる袋は見られるハズなのでもう行ってもいいと思いますよー!