※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

妊娠10ヶ月の初マタです!迎え棒って、どれくらいしましたか?

妊娠10ヶ月の初マタです!
迎え棒って、どれくらいしましたか?

コメント

姉妹ママ

生産期にはいってから何度かしましたが、結局予定日すぎてもなかなか産まれる気配なく、促進剤使って31時間で生まれました‼️
私は前駆陣痛やおしるしなど出産間近に起こる現象は全く経験せずの出産だったのであれはジンクスなのかなーと思いました🤣

ゆめ

39週の時に予定日過ぎそうと思い
1回しました✨
その日に陣痛来て20時間後に出産でした✨

あい

1人目の時、お迎え棒も数回、オロナミンCに焼肉に、階段昇降に毎日の雑巾掛け。
ジンクスというジンクスはほぼやりましたが、40w4d、緊急帝王切開で産みました(笑)

• セリcat

セリcat

オロナミンC、焼肉、お迎え棒はやるだけやってみたほうがいいですか?
    その他。なにかジンクス?というかやった方がいいという事ありますか?

• 7月16日
  • あい

あい

私は骨盤より息子が大きくなっていて骨盤にハマらなかったので効果は皆無でしたが、食べ物系やお迎え棒は根拠があるのかわかりませんが、スクワットや階段昇降、雑巾掛けやウォーキングなどは体重管理の為や、運動、体力作りなどにもいいかな?して損はないかな?と思います(*´ω`*)

• 7月16日