※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
妊娠・出産

腹帯のメーカーについて質問です。犬印本舗のサポートベルトを持っているけど、他におすすめのメーカーはありますか?

いつから腹帯を使用したらいいか分からなかったけど、最近お腹が重く感じて疲れやすいので後期まで使えるやつをやっと購入しました!
とても楽だけど、皆さんはどのメーカーのを使っていますか?
何も分からず、近くのマルイで店員さんに聞いて買ったので、もっといい物があれば使いたいです😬💕
ちなみに持ってるのは、犬印本舗?のサポートベルトです🙆‍♀️

カテゴリーあってるかな🤔

コメント

ゆーめろ

私は1人目ワコール使ってました!
2人目はここ1.2年で発売された
新商品(ピンク色)使ってました!
(名前分からなくてすいません😭)

カズ

婦人科から勧められたのは
トコちゃんベルトです。
ネットで買えるみたいです。サイズもあるので 自分に合ったものを購入する感じです。

• まにん

まにん

トコちゃんベルトは、やっぱり有名ですね!ネットで買うとゆう発想がなかったですw有難うございます🤗

• 7月16日
りん

腹帯は犬印、骨盤ベルトはピジョンです。体調によって使い分けてます😊

• まにん

まにん

そーゆう使い方もあるんですね!今の週数でお腹重く感じるって、これからが大変そうで怖いです😭

• 7月16日