※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵かなぁ?と思う前日にタイミングを取りました。排卵の兆候があるか不安。女の子希望でタイミングは良い?

排卵かなぁ?と思う前日にたまたまタイミングとりました。
卵白みたいなのびおりが次の日にありましたからこれが排卵?
その次の日にもしましたがお互い疲れていて最後まではなく…
女の子希望ですがとりあえず…タイミング的にはいいのでしょうか?

コメント

おとうふ

女の子妊娠する可能性は高いと思います🤗💡でももしかしたら男の子かも…😅

女の子希望だと1番いいのは排卵2日前だそうで、「前日」だと前日だと思っている間のどこかで排卵だからタイミングとった時間によっては、厳密にいうと当日になってる可能性もあるそうです💡💦

私も「できれば女の子かなぁ」くらいの緩い生み分けやってみたくて排卵検査薬使ったのですが、反応が出た時には排卵40時間以内前だったこともあり、今のところ病院では男の子と言われています😳💦✨

でもそしたら検査薬でギリギリ反応出ない時にタイミング…難しいですね〜😳💦

• まい

まい

全く排卵予定より(アプリですが)1週間早くて💦
    予想外でビックリだったんです💦

• 7月16日
  • おとうふ

おとうふ

ありますよね〜😅
    私も上の子の時アプリ全然あてになんなくて、結局思ってた排卵日より1週間ずれてたことがあとでわかって…笑

なので2人目は検査薬使ってみました🍀

• 7月16日
  • まい

まい

そうなんですね💦
    私は3人目だし自然まかせ~ですがやっぱり気になります!!笑

• 7月16日
  • おとうふ

おとうふ

3人目なんて、それだけで尊敬します✨✨✨
    性別って神秘的ですよね〜😳✨

• 7月16日
  • まい

まい

どうしても女の子を育ててみたくて‼
    自己流だからわかりませんが(>_<)

• 7月16日