※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

明日❼時前に私は車の免許のため教習所へ。その間旦那に娘を見てもらいま…

明日❼時前に私は車の免許のため教習所へ。
その間旦那に娘を見てもらいますが、いつも保育園に連れて行く時間になっても起きてこない旦那。
こんな時間まで咳しながら、ゲーム。。
隣の部屋から舌打ちやら物に当たる音が聞こえてくる〜。
ほんとうざい。
こっちは早起きな娘に毎朝6時前に起こされて疲れてるのに、、8時半過ぎまで起きてこない旦那、明日大丈夫なのか?私だって仕事してるんだからもうちょっと理解してほしい。何度言っても変わらない、。

コメント

な

個人的に舌打ちする人間が1番嫌いなので(笑)そんな事されたらブチ切れます🤣

何度言っても変わらないなら行動で怒ったほうが良いです!

私は爆発寸前になった時、外に追い出してチェーンかけてやりました!真冬の時にやったのでかなり反省してました😂😂