※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみんこ
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行きたいけど、子供との時間も大切。ストレス発散方法を知りたいです。

旦那が飲み会へ行くのがとても羨ましい😭わたしも何も気にせず、気負いもせず、お酒が飲みたい😭😭😭😭
そんなことを思うと、子供に悪いな、、、って思うんですが、旦那に「飲みに行っといで!」って言ってもらえる日が待ち遠しい😭😭😭😭😭
みなさんはこう暑い日が続くと昼間赤ちゃんとどう過ごしているのでしょうか。
そしていつストレス発散したり手を抜いたりしてるのでしょうかー😂????

コメント

やまみ

ほんと、暑くって何もする気になれないです😭 いっしょに買い物行くだけでヘトヘト💦 暑い外から帰って来たときに冷えてる炭酸ジュース飲むのが最近は最高に幸せです笑

  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    わたしもCCレモンとキリンレモンを冷やしてます〜😂🍋笑笑

    • 7月16日
  • やまみ

    やまみ

    キリンレモン大好きです😂😂
    いまは髪が傷みすぎてもうどうしようもないので早く美容院に行きたいです💦 いきたいなーとは伝えてるけど、この日行って来なよ!とは言わない旦那😩

    • 7月16日
  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    そう!!!行っておいで!って言ってくれたら嬉しいんですけどね😭笑笑

    • 7月16日
  • やまみ

    やまみ

    そうなんです😭 欲を言えばただ子供を見るだけじゃなくて洗濯と掃除もしてほしい😭笑 そして今日は外にご飯たべにいこうかーなんて言われたら大好きになっちゃう😭😭笑

    • 7月16日
deleted user

普通に旦那に預けて友達と飲みに行ったり、好きなアーティストのライブに行ったりもしますよ〜!

たまーにですが!

  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて預けたのは3ヶ月の時でした(笑)

    • 7月15日
  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    旦那は多分育休中のわたしのことを、毎日休みでいいね!って思ってるから頼みにくいです😭
    赤ちゃん、パパでも泣かずにいい子でいますか??

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…
    育休って響きが良くないんですかね

    私は常日頃「休める時間がないアピール」してるので、旦那は寛大です(笑)

    3ヶ月の時は酷いもんでしたよ!😂
    飲んでる途中に娘のギャン泣き動画が来て「今こんな状態です〜」とか報告きました😂😂😂

    • 7月16日
  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    やっぱり泣きますよね😂😂😂😂見ててくれる旦那様優しい!!!!👏

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産前の子育てが始まる前から父育てしてた甲斐がありました…😂

    • 7月16日
deleted user

ちょーー分かります😭‼️
お酒大好きだったけど飲めない日々なのでもう飲めないかも…😂笑
ノンアルコールのビールたまに飲んだりして気を紛らわしてます😭😭笑

  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    お酒を飲めないつらさを旦那にも理解してもらいたい😂😂😂😂w

    • 7月16日