※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩をして、1時間の言い合いの末らちがあかない、と無視していた…

すみません愚痴です…

旦那と喧嘩をして、1時間の言い合いの末
らちがあかない、と無視していたのですが

「返事しないと犬を蹴る」と言ってきた旦那…

その発想がありえない…

無視する私も子どもっぽいし悪いのも分かるけど、犬を蹴るぞっていう脅しは人としてあり得ない…

じゃあ無視しなきゃいいじゃん!っていう話で終わらせられない
だったら私を蹴ってくれた方がまだいいわ…なんで無関係の犬を蹴るなんて言葉を口に出せるんだろう

コメント

まめ2号

そのうち子供を蹴るといいそうですが…大丈夫でしょうか?💦

• ママ

ママ

それが1番怖いです…😭子どもを蹴ると言った瞬間離婚決定します(笑)

• 7月15日
ナナなな

うちの旦那は喧嘩した時お酒飲んでるのに、今から車で帰ると脅してきました。焦った私は迎えに行ったのですが、後から聞くと飲酒するわけないだろと。そう言えば私が迎えに来る事を見すえて言ったらしいです。そんな感じの脅しですかね?男ってほんとうにひどいです。

• ママ

ママ

なんですって…!?ひっどい…😭😭
    男の人って、こっちを思い通りに動かすために、思ってもないことを簡単に吐くんですね…
    最低😭

• 7月15日
mmm

自分よりも弱い女性や子ども、動物を蹴るなんてありえない!

犬はストレス発散の道具じゃない!

だりさんがいない時に虐待していないかよく見てあげて下さい( ; ; )

• ママ

ママ

実は今、犬が足を捻挫していて…
    原因が分からないのですが、恐らく旦那が無理矢理引っ張ったりするからかなぁと思っていたところなんです😢

旦那と犬が2人きりになる瞬間は旦那が散歩に連れて行ってくれた時くらいなので、もう全部私が散歩も行こうと思ってました😣

ただ、もうすぐ出産で入院してしまう…対策を考えてます😭😭😭

• 7月15日
怪獣ママ (断乳挑戦中)

犬を蹴るってありえないですね。人間は言葉が喋れるから傷ついて相手に暴力を振るうことはあるとしても立場の弱い動物を蹴るというその言葉だけでも嫌ですね。その考え方が嫌ですね。私の旦那がそんなこと言うなら犬はあなたより価値あるからと言ってたそっぽ向きます!動物虐待はだめです。絶対…

• ママ

ママ

ですよね…そんなことを思いつくような人間ってところに幻滅しました…😔

犬とか子どもに危害を加えることだけは私絶対許さないから。と強く言って、離婚届をそっと壁に貼りました(笑)
    犬を蹴る人と子どもは育てられません。私が守らなければ…

• 7月15日
aya

だいぶ子どもじみたスネ方ですね💦
いい大人がそんな怒り方しても全然かわいくないのに。
そんな脅しかけて自分の力を見せつけようとしてるんですかね。
罪のないワンちゃんやお腹の赤ちゃん、これから大事に守ってくれるとは到底思えませんね💦

• ママ

ママ

実は喧嘩の内容も、ほとんど自分の好きなように生活している(臨月でも関係なく酒を飲む、目の前でタバコを吸う、休みでもずっと寝てるなど)旦那が、「俺はやってる」「もっと俺のことを考えて動いてほしい」という甘えた発言が原因でした…(笑)
    この人に守ってもらおうなんて、私自身、随分前から思ってなかった気がします…😣

• 7月15日
なあ

なんで?って聞いてみてはどうでしょう。はっきり言って意味がわかりません(笑)最低でしょ旦那さん言ってること。「それなら犬連れて家出ます」って私なら言います。一緒に居たくないですそんな人😇

• ママ

ママ

犬を蹴るってなんなの、という話をしたら「無視するから悪い、無視しなければいい」というお返事をいただきました😵うちの旦那は頭がおかしいんでしょうか(笑)
    家を出ようとしたら力づくで止められて、出してもらえない…😩
    最低です、私も一緒に居たくない〜😩😩
    離婚届をそっと壁に貼りました(笑)
    結婚する前から、万が一のためにと1人で子どもを育てていく準備だけはしていたので、本気で虐待するような人なら即離婚しようと思います😔

• 7月15日
  • なあ

なあ

申し訳ないですが、ちょっとおかしいです(笑)
    結局脅せばどうにかなると思ってるんでしょうね〜!力づくで止めるあたりも!
    私の父が今は落ち着きましたがかなり物に当たり、母に強く怒鳴る人だったので、結婚相手は絶対に優しくて物に当たらない人がいい!と思ってました😅幸いそういう人と出会えて結婚できましたが、本当そのくらい暴力的な人は嫌だと強く思ってました💦
    何かあったらすぐに警察なりなんなり逃げて下さいね!

• 7月15日
  • ママ

ママ

なにが何でも自分の思い通りにしようとする辺り、嫌気がさします…。
    私も父親が暴力的で、絶対嫌!と思っていたのに…見る目がなかった😔笑

普段は喧嘩の時でも優しいというか、涙に変わってしまうようなタイプだったのですが、今回突然暴力的になりました😨

力づくで押さえられた時に、離せ!と手を振った反動でぶん殴ってしまい(笑)「そっちが殴るなら」と扇風機をズタズタにされました。これは私が悪いですが、こんな暴力的になるんだ…と初めて知りました😵
    気をつけます!犬とお腹と自分を守ります!

• 7月16日
くらま

犬飼ってるのでお気持ち分かります!
うちはチワワなので蹴られたら絶対死んじゃいます(´・ω・`)
犬蹴ったらお前の玉蹴ってやるよ!って話ですね(笑)
犬に罪はこれっぽっちも無い!

• ママ

ママ

その通りです!犬に罪はない!!私が100%悪いことであったとしても、犬には何にも関係ない。なぜこんな可愛い犬を蹴ろうのか…
    チワワなんて蹴った日には、私が旦那を刺します(笑)うちは大型犬なので、多少ならいいと思ってるんですかね🤨ばかやろーです。

• 7月15日
のだ

いやもうそんなことされたら全力で旦那を蹴ります絶対許さないです🙆‍♀️

• ママ

ママ

私は旦那を刺すイメトレまでしました(笑)
    どんな理由があれ、犬や子どもに手をあげるのは絶対に許さない。

• 7月15日
和葉

旦那さんクズですね~

• ママ

ママ

クズです。本当に…。幻滅しました😔

• 7月15日

犬を蹴るって🤣すいません殺意しか湧かないです。めっちゃむかつきます
私もだりさんと一緒です。愛犬に手を出されるぐらいなら私をどつけや、と思います。
でも本当に子供ですね旦那さん。
命をなんやおもってんねん、すっげームカつきました😑怒って当たり前です

• ママ

ママ

本当に、信じられない発言ですよね。ムカつきすぎて本当死んでくれと思いました(笑)というか言いました(笑)

犬が蹴られそうになったら、私が旦那を刺すと思います🤨
    はらたつ〜〜

• 7月15日

退会ユーザー

信じられない発言ですね😑
    腹たって当然ですよ!
    ゆっくり休んで気持ち休めて下さいね😢😢

• 7月16日
  • ママ

ママ

優しい言葉に、心が落ち着いてきました😢😢ありがとうございます😣

• 7月16日
しんばば

旦那さんアウトですね。
私なら無視したまま犬連れて実家に帰ります。
子供産まれる前に気づいて良かった。って感じです。人間性を疑います。
離婚レベルです。

• ママ

ママ

私も犬を連れて出て行こうとしました(笑)
    家族も友達も飛行機乗らないと辿りつかないのですが、なによりもすぐに旦那から離れようと思って。
    力づくで止められて車の鍵を奪われ、失敗に終わりましたが…。
    流石に犬とお腹の赤ちゃんを雨の中徒歩で畑の真ん中に連れ出す訳にはいかない…悔しいです😣

離婚届をそっと壁に貼り、「書いてね」と伝えてリビングにこもってる状態です😔

• 7月15日
ゆい

命の重さを天秤にかけるような人とは一緒に居たくないです。犬だったらいい、人間ならまだしない。
意味がわかりません。

• ママ

ママ

たしかに。犬なら、人なら、と差別するのは違いますね。
    犬でも大事な大事な命ですね。

• 7月15日
ここ

最低ですね(すいません💦)
まず犬は何も関係無いし蹴るとかそもそも有り得ない😕
旦那さんも感情が荒ぶってるとはいえそれはないですね😡

• ママ

ママ

喧嘩の最中であっても、というかどんな状況であっても、言っていいことと悪いことがありますよね。
    本当最低です…😔

• 7月15日