※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね。生後半年の子供がいて外出が心配です。皆さんはどうしていますか?

めちゃくちゃ暑い日が続いてますね☀️生後半年の子供がいますが、暑すぎて外に出れず家の中で過ごすことが多いです!皆さんは外出されてるんでしょうか?しかし買い物なので、ずっと家にいることもできず、外出したとしてもベビーカーでも子供が熱中症になるんじゃないかと心配です。。みなさんはどうされてますか?

コメント

ちょん

イオンとかに出かけてます!
コンクリート歩くだけで熱中症なっちゃう子もいるみたいで、、ずっと家はつまらないので2日に1回はイオンか実家へ行ってますι(`・-・´)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いて行かれてますか?時間はどのくらいでしょう?

    • 7月15日
  • ちょん

    ちょん

    車で行ってます!
    歩いてなら近くのコンビニくらいしか行きません😅

    • 7月16日
✴︎

毎日暑いですね😵💦
うちは4か月の子供です👶
流石にベビーカーで散歩とかは行けそうになくなるべく家で過ごしてます。
あとは買い物に出かけたり友達の家に遊びに行く程度です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物は徒歩でしょうか?どのくらいかかりますか?

    • 7月15日
  • ✴︎

    ✴︎

    車じゃなきゃ無理なので車で🚗10分程度です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    あとはショッピングモール、イオンとかいってます!それは20分程度のとこにあって涼みにいきます🤭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車運転できるのならうらやましいです〜。快適ですね^_^

    • 7月15日
  • ✴︎

    ✴︎

    うちは田舎なんで車🚗じゃなきゃどこにもいけなくて😅。
    車でギャン泣きもしますけどね😅

    • 7月15日
ママリ

うちはあるいて4分くらいでスーパーに着くので真夏でも行ってましたが、ネットスーパーもけっこう利用してましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、うらやましいです〜。ネットスーパーもイオンしかなくて。泣
    コープは使いにくいし。かといって全く外にでないのも子供によくないのかなって。

    • 7月15日
まい

ベビーカーで保冷シート敷いてます!
あとは凍らせたタオルと飲み物持ってますよ!
抱っこ紐だとお互いの体温で暑いのでベビーカーですが熱中症は大丈夫そうです😊
あとなにも買わなくても途中のコンビニに寄って涼んでからまた歩き出します!
暑くて出るのが億劫なときは夕方涼しくなってから近所を10分散歩するだけでも息抜きになりますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も保冷シートは使用してます^_^
    たしかに抱っこ紐はお互い暑いですね。コンビニ休憩!なるほどー^_^

    • 7月15日