※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊娠・出産

妊娠中の激しい頭痛が治らず、薬も飲んでいるが時間が経っていないためもう飲めない。後頭部とこめかみが痛む。どう治せばいいでしょうか。

悪阻の嘔吐が落ち着いてくるのと同時に頭痛が出てきて、今日は午後から激しい頭痛がして薬を飲み冷えピタとアイスノン使って休んでいたのですが治りません😭

妊娠中の頭痛どうやって治したらいいのでしょうか😢
もう痛すぎて薬も一日3回までなのをもう飲んでるし⤵️3時間しか経ってないので飲めず…

後頭部がズキズキ、こめかみは締め付けられるような痛みでたまりません💔

コメント

りー

私も頭痛が続くので病院に相談したら漢方処方してもらえましたよ!
あと、旦那に肩をマッサージしてもらったら少し和らいだりしました!
今はもうとりあえず早めに寝るしかないかと😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も処方してもらった薬を飲んでいるのですが、偏頭痛持ちで偏頭痛が出てるのか悪阻の頭痛なのか分からなくて😢💔

主人は寝かしつけに行って戻ってきてないのでマッサージしてもらえなくて😖💦

髪乾かしたいのですが起き上がれなくて😥

• 7月15日