※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

みなさんはこんな風に言われた時、どう受け取りますか?義理父と同居して…

みなさんはこんな風に言われた時、どう受け取りますか?
義理父と同居してます。
私が桃を買って、冷蔵庫に入れておきました。
お昼に食べたみたいで、夕方にあの桃甘くなかったよと言われました。
私は、だから何?と思ってしまいその場ではそうですかー!としか返せなかったけど、皆さんならどういう解釈しますか?
その後はモヤモヤとイライラが…

コメント

やえ

たしかにイラッとしますね!まぁでも深く考えずに発言したんだと思います…その年代の人たちは無神経というか、悲しいかなそんなもんです😭💦

みか

私もだから何?って思いますww
勝手に食べて文句言われる筋合いは無いと思いますwwww

ママリ❤

文句言うなら食べるな!
って思いイライラします😂
ただ単に小言を言いたいだけだなって
解釈しますね😅

deleted user

気にしないです!
見ただけで桃の甘さわかる人っているの?!って思います。笑
それに文句言うなら食うな!って思います。笑
喧嘩は嫌いなので言わないですがそれでモヤモヤしたりイライラする時間を作るのはもっと嫌なので寝て忘れます😤

ドレミファ♪

えー嫌だな。
わざと
まだ食べる頃合いじゃないですから~
と(勝手に食べたお前が悪い‼️)と諭します

まこちゃん

嫌み?
私もだから何?ってイラッとすると思いますし、同じ返事すると思います!
だったら、自分で選んで買ってきてって感じですね😅

はな

私は義理父さんはただ甘くなかったのを報告しただけだと思います😅
勝手に桃食べられたんですか?それとも食べていいと言ってあったんですか?😅
勝手にだとしたら食べられたことにイライラしちゃいます(笑)

うるる

えー、そうなんですか?残念ですー!…ですかね?全部食べられてしまったんですか?それなら私も食べたかった…となりますが、そうでないならモヤモヤもイライラもしないです🤣💦

ゆうき

イライラしますねww
勝手に食べて文句しか言わないとかなんだこいつ!?って思っちゃいます(´・ω・`)

めいママ

○○スーパー、ダメですね。とか、例えば山梨産なのにダメでしたかー。とか、○○円もしたのに〜‼︎ですかね💦

同じ事、旦那さんとか実親に言われたらイライラしないと思います☺️世間話ってだけで、イヤミ?とかそういうのじゃなかったと思いますよ〜。

残しておいてくれなかったら、そこはモヤモヤします。でも甘くないとわかってて、残してくれても…ですかね。難しい所ですね😅

(^O^)

私なら
『食べちゃったの!?明日娘に食べさせようとしてたのに!』って言っちゃいます😤
私も義父母と同居中なので気持ちわかります😭私は何でも娘がー、娘にー、と言って納得させてます😂(笑)

しまほっけ

言い訳に聞こえます!
「あの桃甘くなかったよ」→「(勝手に食べちゃったけど、美味しく無かったから許して💦美味しいのを独り占めした訳じゃないよ💦)」
みたいな?
まぁ、イラッとしますね。

とんきち

勝手に食べといて何言ってるんだ
って思います!!!!!ムカつきますね
私なら嫌味で
よかった!次はちゃんと甘い桃選んで食べよ❤
って言うかもしれないです(笑)

*夢*

ハズレ引いちゃったんですね!他のは甘いと良いな♪って言っちゃいます😅
勝手に食べて何言ってんだ勝手に言ってろって思っちゃいます!

ゆず

たくさんコメントありがとうございます😊
やっぱりイラっとしますよね😫
前も焼肉の時に買ってきた牛タン食べて、この肉かたいねー!って言われたこともあって。
義理父も桃を4つ買ってきてました!同じ農協で!
その桃食べて私も感想言おうと思います!
寝て忘れまーす!ありがとうございました😊