※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が熱と風邪症状で悩んでいます。突発性発疹の熱が下がり発疹が出るまでの期間や、鼻水や咳がある場合の症状について知りたいです。

1歳1ヶ月の息子が木曜日から39℃台の熱発が続いてます😔
病院で色々と検査してもらい、血液検査で炎症反応も熱の割にないし、アデノや溶連菌でもないから多分突発性発疹だろうと言われました😔

そこで質問なのですが、突発性発疹の時、何日位で熱が下がって発疹が出てきましたか?😔
それと、うちの子は鼻水と咳もあるのですが、突発性発疹でもそういった風邪症状は出るのでしょうか?(*T_T*)

コメント

みぃ

うちは熱が5日くらい続きました😵風邪も併発したんですかね😨

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

5日も熱が続くと可哀想ですよね😔
    今日で4日目なので突発性発疹だったらあと数日で落ち着くことを祈っておきます😭

• 7月15日
  • みぃ

みぃ

早くよくなるといいですね😰原因不明が不安ですよね😭

• 7月15日
ぽっちゃり親子(◜௰◝)

娘が先月突発になったんですが熱が3日続いて最高41度まであがりました。
あと娘は風邪も同時にかかったみたいで咳、鼻水、痰、下痢もありましたよ😭
ちなみに水分も食べ物も全部受け付けなくなり点滴したりで体重が9.4キロから8.5まで減りました💦

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

41℃はビックリですね😨😨
    うちはご飯はほぼ食べてくれないけど、ジュースいっぱい飲んでくれるのでまだ良いんですけど、そこまで体重が減ると可哀想ですね(*T_T*)

• 7月15日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

流石にまずいと思いすぐ解熱剤いれました💦
    今の時期暑いし脱水には気をつけてください!
    早く治るといいですね😢

• 7月15日
サクラ

うちの娘は先週、突発性発疹になりましたが、熱は4日間続きました!!!
同じ様に咳や鼻水もありましたが、突発性発疹はウイルス感染なので風邪症状はあるみたいですよ😣
発疹は2日間程で治まりました♪
熱で苦しそうな我が子を看るのは心苦しいですよね😢
早く良くなりますように😌✨

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

風邪症状あるんですね(*T_T*)
    うちは今日で5日目なのでそろそろ下がってくれることを願います😔
    ありがとうございます😌💓

• 7月16日
ちーちゃん

まさに一週間前がそうでした!
40度以上の高熱が3日続き、4日後に発疹が出始めました。
熱が出た2日後から超絶不機嫌で、一週間グズグズが続きました😭

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

リアルタイムですね🙄40℃以上とは子供もキツイし看るちーちゃんさんもきつかったですね😔😔
    うちも常にべったりグズグズです😭
    早く良くなってくれる事を願います😭

• 7月16日