※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシカ
子育て・グッズ

2ヶ月半ほど早く出産した男児の母親です。現在3ヶ月(修正1ヶ月)なの…

2ヶ月半ほど早く出産した男児の母親です。

現在3ヶ月(修正1ヶ月)なのですが、保育園へ入れるタイミングについて悩んでます(>_<)

育児休暇は誕生日を基準に考えるようですが、そのタイミングで、保育園に預けるとなると、まだ離乳食と、つかまり立ちが出来るか?ぐらいなので、個人的には歩けるように、なるまでは自宅で育てたいと思ってます!✨

早産したかたで、いいアドバイスやご意見を、よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

コメント

緋樺俐

1ヶ月ほどの早産児ですが当時10ヶ月で(修正9ヶ月)で入園しました☺️その時の離乳食は、修正月齢であげてもらいました☺️その時は腰すら座らなかったけどそれなりに保育してもらっていました☺️