※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
家族・旦那

黒でした笑笑1人でカラオケまで行って駐車場で待機し、出てきたとこで🤜💥…

前日のカラオケ事件から一夜明けましてのご報告🙇🏻‍♀️

昨日は多くのコメントありがとうございました!
黒でした笑笑

1人でカラオケまで行って駐車場で待機し、出てきたとこで🤜💥🤛

旦那も溜まっていた不満がかなりあったため、
朝の4時過ぎまで話しました…
約2時間くらい話しましたかね😑

結論は
再スタート?することにしました…!

まだ先は長いので一緒にいてみようかと😌
次、お互い隠し事あったときはもう終了ですが笑笑

昨日コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました!
特に事件になることなく終わったので、まだ良かったです笑笑

また何か不満、ほかの質問の投稿でも、よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

修羅場でした?😱大変でしたね、お疲れ様でした💦💦

どらみ

やはり黒でしたか(O_O)
夫婦間の問題なのでよく分からずにコメントしてしまいますが…

不満があったとしても、自分が束縛するくせに隠れて何やってんだよって感じですね。
でも、男ってそういうもんなんですかね…
うちも女と2人で花見行ったりしてました。
裏取りしてるのにしらばっくれてました。

一応許して仲直り?して今は普通です。
これに懲りて旦那さんも大人しくなりますように(`・ω・´)

朱ねこ

黒だったのにやり直したのですね❗
素晴らしいです❗
ご主人もこれで懲りましたね💦
お互い不満があるのも一緒にいるからですよね。
これからお互い信頼して仲良く暮らして行けれますように✨