※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

高温期11日目で陽性検査が変化しました。化学流産の可能性は?妊娠していた経験ありますか?

本日高温期11日目です。
朝一尿でwondfoでくっきり陽性、
ドゥテストでうっすら陽性が出ました。
しかし夕方17時頃に再度検査をしたところ
wondfoは極々うーっすら陽性、
ドゥテストに関しては真っ白陰性に
なってしまいました…
フライングなのでまだ早いのは承知ですが
これは化学流産の可能性が高いでしょうか?
こんな状態でも妊娠していた!
と言う方はいますか??

コメント

mini

朝イチの尿は濃いので反応が強く出るんですよ😊同じ時間帯の尿で検査薬の色が薄くなってなければ大丈夫だと思います🙂

• おもち

おもち

回答ありがとうございます✨やはり同じ時間帯で比べるべきでよね💦明日の朝にまたやってみます💦

• 7月15日
mam-

明日の朝にしてみて薄くなってたり陰性だったりの場合は、化学流産だと思います💦

• おもち

おもち

回答ありがとうございます😊まだ少し希望が持てそうなので明日にかけます💦💦

• 7月15日
おもち

こんにちは!わたしも同じような状況なのですが、おもちさん、今朝のフライングはいかがでしたか?✨

• おもち

おもち

こんにちは!
    わー仲間ですね😆✨
    私は残念ながら今朝の検査では昨日より薄い陰性になってしまったので化学流産だっあみたいです💧
    いい結果が出るといいですね!

• 7月16日
  • おもち

おもち

すみません
    昨日よりさらに薄い陽性の間違いです💦💦

• 7月16日
  • おもち

おもち

そうだったんですね😭わたしも以前化学流産したので、今の薄さだと厳しいかなあとおもってます、、フライングは色々考えさせられますよね💦
    お心遣いありがとうございます!お互い妊活頑張りましょう!

• 7月16日