※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
家族・旦那

下の話なんですが子供産んでから夫婦の仲良しはいつから始めましたか?💦…

下の話なんですが子供産んでから夫婦の仲良しはいつから始めましたか??💦主人がそろそろ仲良くしたいと言うので試みたんですが丸1年くらいしてなかったせいか痛すぎで無理でした!入らないし入っても中が破れるような痛さで涙が出ました😂この壁を越えないと前みたいには無理なんですかね💦とにかく痛いし申し訳無いけどしたくないです😢

コメント

choco

うちは1ヶ月検診で
大丈夫と言われてから数日後にしました!

初めは痛かったです(笑)
簡単に言えば処女に戻った気分でした😅💦

あーか

産後1ヶ月半ぐらいからしました(・ω・)/
ものすごーく丁寧にゆっくりやってもらいました笑

。

うちも妊娠発覚から今まで一度もしてません!

やっぱり痛いんですねぇ😱
するのがいやですね~😂

答えになってなくてすみません😅💦

ちょこ

2ヶ月経ってからしました☺️
でもやっぱり痛かったです😭
なので回数減りましたね💦
2人目妊娠してから1度もしてませんw

ママリ

慣れるまでやりましたね(笑)
やっぱり無理今日も痛い!ってなってて、1ヶ月くらいそんな感じでした。

えりか

産後1ヶ月でしました😅
私も久しぶりにした時は痛くて途中で中断しました💦その後何回かしてるうちに大丈夫になりましたよ🤣

そちゃママ

1ヶ月検診終わってからしましたがめちゃ痛すぎて半泣きで、ローション買いました😂❤

おはなこむすび

半年しても痛いです😂💥💥💥
『まだ痛いから無理だ〜』で終了です😑我慢する気は全くありません!!笑