※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家族・旦那

愚痴です。毎週日曜の昼食は外食をしてます。いつもわたしが子供のご飯…

愚痴です。
毎週日曜の昼食は外食をしてます。
いつもわたしが子供のご飯を先に食べさせてから自分のご飯を食べているのですが今日突然俺が食べさせるよ。と自分のご飯を食べながら子供に食べさせていました。
ありがたいなーと思いながら任せると、食べ終わった時に自分の飯食いながらあげれんじゃん今度からこうやってあげてよねと言われは?誰があげんの?と言ったらお前がだよと言われ会社の社長は俺の嫁は自分の飯を食いながら子供に食べさせてるって言ってたよ〜と言われ
なんで子供にご飯食べさせない奴にご飯の食べさせ方で指図されなきゃいけねーんだよと思いました。

なんで俺があげるからたまにはゆっくりご飯食べなよってならないの?社長も含めて気持ち悪ぅ

コメント

さき

腹立ちますね。
人様の旦那さまですが、上から目線のただのおバカさんにしか思えません。
口が悪くてすみません。
でも奥さんの日頃の苦労を何一つ分かってないのですね…
思いやりも理解もなくて大変でしょうに…💧

私だったら、「じゃぁこれからは家でも外でもあなたがご飯あげてね。私は24時間ずーーーっとこの子と向き合ってるから、ご飯の時ぐらい変わってもらえるんでしょ?器用な旦那で助かるわー、社長さんにも自慢できるね♪」と皮肉たっぷりに言ってしまいますね!

• ごま

ごま

もう協力してくれなくていいからせめて口出ししないで欲しいです...😭

思わずシカトしちゃったんですけど皮肉で返してやれば良かったーー!涙

• 7月15日
  • さき

さき

ほんとですよね!
    ろくに協力もできないくせに好き勝手言うなって感じですね😡

いいですよ!そんなの無視無視!!
    器の小さい役立たずの旦那さん、育児の協力もできないのであればせめて奥さんをイラつかせないよう静かに生きる努力をしてほしいですね…。

• 7月16日
リサ

そんなこと言われたらあんたがやれば?私は自分のやり方を変える気はない。って突っぱねて喧嘩になりそうです(笑)
人様の旦那さんに申し訳ないですが、たまにやっただけでごまさんのやり方に口出してムカつきますね。一発殴ってもバチ当たらないですよ!

ちなみに私も娘に先に食べさせてから自分のご飯を食べます。
ご飯食べながらだとゆっくり食べれないですし!
旦那さんの言ってることは無視でいいですよ!バカがなんか言ってんな。くらいでスルーしましょ!

• ごま

ごま

うわーーもう言葉も出なくて思わずシカトしちゃいました一発ぶん殴ってやれば良かったです😭😭

ほんと、いつも何もしないんだからせめて好きなようにやらせて欲しいです...涙

• 7月15日
Lu

旦那サンご自身ができるなら何も言わずにやればいいだけなのに、「こうやって」って言われるのはちょっと…

「器用だね~私はまだ難しいからこれからも宜しく!!!」って感じですね💨💨

• ごま

ごま

それくらい大人な返しが出来れば良かったんですが、わたしもまだまだ子供でいちいちイライラしてしまいました😢

何もしなくていいから口出ししないで欲しいです〜~、、涙

• 7月15日